長距離移動の時は隣に座る。まゆゆきりんあるある。

今朝のゆきりんのツイート。



AKB48が希望郷いわて大会のライブに出演するために朝から移動していたようです。


まゆゆが引用ツイート。



「音楽聴きながら寝てる」と言いながらツイートしてるまゆゆw

あ、もしかしてゆきりんが音楽聴きながら寝てるってことだったのかな?



ライブ終了後のゆきツイ。

entry_img_2353.jpg


帽子りん何だか幼く見える。可愛い💓

そして、ゆきりんの隣にはもちろんまゆゆ♪

長距離移動の時は隣に座る。まゆゆきりんあるある。ですね😊


長距離移動の時はまゆゆきりんが隣に座るってわかっているからマネージャーさんが二人のチケットを取っておいてくれるってYUKIRIN TIMEで話していましたよね(過去記事:こんなゆきりん見たことない…)。リクアワのまゆゆきりんMCでも話していました(過去記事:5パチパチはすごいホーム)。

まゆゆきりん仲良しすぎてほっこり☺️
スポンサーリンク
昨日のゆきツイにはゆいゆき…じゃなくて、ゆきゆい!

yuki_t161023.jpg


個人的に前から“ゆきゆい”って言い続けているので、出来ればゆきゆいでお願いしたい🙇

こういう時に自分の名前を前に出そうとしないのがゆきりんらしいんですけどね😌


ゆきりんとのコンビでは何と言ってもまゆゆきりんが私にとって特別な存在なのですが、ゆきゆいも好きです♡

entry_img_1821.jpg

yuki_t141012_1.jpg

mari_b20120921_01.jpg

ゆきゆいの2ショットっていい写真が多い。写真から仲の良さが伝わってくるんですよね😊


先週のシュールなYUKIRIN TIMEの収録風景がゆきタイホームページ(http://www.tfm.co.jp/yukirin/)にアップされました✨

2016.10.23
1ヶ月でかえってきましたよ、柏木カルテットが・・・
今回は、箸(&割り箸)、輪ゴム、下敷き、安定のリコーダー(ピッチ狂い気味)。
皆様この企画は集中力が重要です。そこそこのヘッドホンで聞くのがおすすめです。
アルバム出すのが目標らしいです。
柏木選手の通常のアルバムが先か、柏木カルテットが先か・・・こうご期待。
yt20161024_1.jpg

そして楽しかったのは世界中で柏木さんだけだった数分間の様子がこちら。
yt20161024_2.jpg



柏木選手の通常のアルバムを先にお願いします😂笑

「そして楽しかったのは世界中で柏木さんだけだった数分間の様子がこちら。」っていう太鼓の柏木に対するスタッフさんのコメントw

ゆきりんが楽しんでいるのはラジオでも伝わりましたが、本当に楽しそうに演奏(?)したり太鼓の達人をやったりしていたんですね。この様子を見守るスタッフさんもきっと笑顔だったんだろうなあ☺️


今夜は22:30からまゆゆのSHOWROOMがあります!



写真集予約したのですが、発売日前日なのに発送メールがまだ来てません😭




観ますw
スポンサーリンク
スポンサーリンク
このカテゴリの他の記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...