AKB48FES 2016 未公開&裏側SP

『AKB48 SHOW!』で『AKB48FES 2016』の未公開&裏側が放送されました。

48show161022_01.jpg
さしまゆゆきりん😊


48show161022_02.jpg
FESのアンコールで歌って未公開だった「365日の紙飛行機」♪


48show161022_03.jpg
こっち見んな!☺️💕


entry_img_2352.jpg
まゆゆきりん✨


48show161022_05.jpg
カメラマンさんわかってらっしゃる👍


48show161022_g1.gif
まゆゆきりん可愛いなあ☺️
スポンサーリンク
SKE48の竹内舞ちゃんと矢方美紀ちゃんのまいてぃが特派員としてユニット曲本番前のゆきりんにインタビューをして意気込みを聞いていました。

「キャンディー」をやりたいと思っていたと言うゆきりん。

48show161022_06.jpg
「今日は初めて武藤十夢ちゃんとNMBのみるるんと3人で。やっぱ2人との違いは、こう、ね、25年年を重ねた(笑)」


48show161022_07.jpg
「セクシーさも出したいなと思って」と話していましたw


48show161022_08.jpg
ゆきりんのキャンディーめっちゃ可愛かった☺️


48show161022_09.jpg


48show161022_g2.gif
FESの時もここでGIF作ったけど、FESではウインクの後すぐに画面が会場の引きの映像と重なる感じだったのでもう一回GIF作りました😉


48show161022_10.jpg
最後にAKB48FESのラストで歌った「To be continued.」。


48show161022_11.jpg


48show161022_12.jpg


48show161022_13.jpg


48show161022_g3.gif
まゆゆとゆいはんが楽しそうでほっこり☺️


48show161022_14.jpg


48show161022_15.jpg

未公開&裏側SPもなかなか見応えありました✨
スポンサーリンク
スポンサーリンク
このカテゴリの他の記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...