AKB48FES 2016 ゆきりんのキャンディー可愛すぎ!

昨夜放送された『AKB48FES 2016』でAKB48、SKE48、NMB48、HKT48、NGT48の48グループのメンバーが歌やダンス、コント、生演奏などを披露しました。

akb48fes2016_01.jpg
48グループによる「PARTYが始まるよ」からスタート✨


akb48fes2016_02.jpg
ゆきりんがトップバッターのNGT48を紹介。


akb48fes2016_03.jpg
AKBは「フライングゲット」!センターはまゆゆ、ゆきりんはオリポジ✨


akb48fes2016_04.jpg


akb48fes2016_05.jpg


akb48fes2016_06.jpg
衣装チェンジで「大声ダイヤモンド」。この衣装がまたゆきりんに似合う☺️💕


akb48fes2016_07.jpg


ak48fes2016_g1.gif
ウインクいただきました😉✨


akb48fes2016_08.jpg


akb48fes2016_09.jpg
「恋するフォーチュンクッキー」も♪


ak48fes2016_g2.gif
48グループで歌っていて、途中横一列になった時ゆきりんがステージの端っこに行っちゃったと思ったらサイドのカメラにこのアピール✨

流石です👏


恋チュンでの1番の楽しみは横移動でのまゆゆきりんの絡み♡

…なのですが、今回は人数多いし、良いタイミングで映してもらえなさそうだなと諦めかけていたその時!

akb48fes2016_10.jpg
まゆゆきりんキターーー⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

ゆきりんがまゆゆの高さに合わせてちょっと屈んでキスするポーズで待ち構えている所にまゆゆが来てチュッてする真似しちゃうとか可愛すぎかっ:(´◦ω◦`):


もちろんGIFで😘

ak48fes2016_g3.gif
最後の笑顔もいいんですよ。ゆきりんは照れ笑い、まゆゆは満面の笑み😊

まゆゆきりん最高かよ!
スポンサーリンク
それぞれのグループがダンスナンバーを披露。

AKBは「UZA」💃

akb48fes2016_12.jpg
「No way」のゆきりんカッコよすぎ😳


ak48fes2016_g4.gif
ゆきりんは可愛いだけじゃなくてカッコいいんです✨


akb48fes2016_13.jpg
48グループで「Beginner」。


ak48fes2016_g5.gif
もう一度言いますが、ゆきりんは可愛いだけじゃなくてカッコいいんです!


「UZA」と「Beginner」でカッコいいゆきりんを見たところで、今度はユニット曲でとびっきり可愛いゆきりんを。

akb48fes2016_14.jpg
ゆきりんは十夢ちゃんとNMBのみるるんと3人で「キャンディー」を披露。センターはゆきりん💓


akb48fes2016_15.jpg
もうほんとに可愛い☺️💕


ak48fes2016_g6.gif
ゆきりんのウインクはただのウインクじゃない!表情や仕草、全ての合わせ技なんです☺️

だから他のメンバーが真似をしようとしてもなかなか難しいと思います😌


akb48fes2016_16.jpg
歌ってるゆきりんは本当に楽しそう♪


フルコーラスだしアップ多いし何よりゆきりんが可愛すぎるしで「キャンディー」のキャプ&GIF多めです😌

akb48fes2016_17.jpg


akb48fes2016_18.jpg


akb48fes2016_19.jpg


akb48fes2016_20.jpg


akb48fes2016_21.jpg


akb48fes2016_22.jpg


ak48fes2016_g7.gif
最後にちょっと首をかしげるのが可愛い💓


akb48fes2016_23.jpg


akb48fes2016_24.jpg


akb48fes2016_25.jpg


akb48fes2016_26.jpg


akb48fes2016_27.jpg


akb48fes2016_28.jpg
これは反則でしょ:(´◦ω◦`):


ak48fes2016_g8.gif
ふぅ☺️


entry_img_2351.jpg
最後の最後まで可愛すぎ💓


ak48fes2016_g9.gif
振り向きざまにウインクしてからのキャンディーぺろっですからね!


ゆきりんのキャンディー可愛すぎ!素晴らしすぎました✨✨


akb48fes2016_33.jpg
「ポニーテールとシュシュ」♪


akb48fes2016_34.jpg


akb48fes2016_35.jpg
「ハロウィン・ナイト」♪


akb48fes2016_36.jpg
「LOVE TRIP」♪


akb48fes2016_37.jpg


akb48fes2016_38.jpg


akb48fes2016_39.jpg
曲が終わって最後はまゆゆ→ゆきりん→さっしーの順にアップになって番組終了✨


可愛いゆきりん、カッコいいゆきりん、そして恋チュンまゆゆきりんもあって最高でした👍

「キャンディー」は永久保存ですね♪
スポンサーリンク
スポンサーリンク
このカテゴリの他の記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...