まゆゆきりんノリノリの巻

今日は広島で全国握手会が開催されました。

yuki_t161022_1.jpg



らぶたんがリプ。



ですよね☺️


そして、握手会終了後のゆきツイ。



安定のまゆゆきりん💓


entry_img_2350.jpg
まゆゆきりんノリノリ♪


mayuyuki161022_2.jpg
と思ったら、やっぱりこの顔になっちゃうまゆさん😂w


mayuyuki161022_3.jpg
ゆきりん可愛い☺️💕


mayuyuki161022_4.jpg
まゆゆきりんですなあ😌
スポンサーリンク
ひななのぐぐたす(https://plus.google.com/u/0/116860877392278377224/posts/RxRy4pMoGSU)にゆきりんとの2ショット♪

hinana_g161022.jpg

写真は仲良しゆきりんさん(ノ`・∀・)ノ

今日もたくさん話しました!!!!!



だそうです😊

ゆきりんのモバメにもひななとの2ショットありました✨


それから先程まで放送されていた『AKB48FES 2016』の告知ツイートも。

yuki_t161022_2.jpg

yuki_t161022_3.jpg


こみはるとの2ショット♪

AKB48FESの「キャンディー」のゆきりん可愛すぎました🙈💕

それから恋チュンのまゆゆきりんも😘


はーちゃんのツイート。



「それでも泣かない」は私の推し曲。ゆきりんの1stシングル収録曲で一番たくさん聴いた曲です🎧

はーちゃんわかってらっしゃる👏


ゆきりんが引用ツイート。



ゆきはーほっこり♡

この前のSHOWROOMでゆきりんがいま会いたい人は、はーちゃんって言ってたけど会えるといいな😌
スポンサーリンク
スポンサーリンク
このカテゴリの他の記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...