AKB48 AtoZ 2016 今年も注射りんありました

昨夜放送された『AKB48 AtoZ 2016』は、AKB48のこの一年の出来事をアルファベットごとに紹介する番組。

ゆきりん映るかな?と思いながら観ましたが、ちょこちょこ映ってました😊

atoz2016_01.jpg
Aの「Akihabara」で劇場公演のゆきりん✨


atoz2016_02.jpg


atoz2016_03.jpg
Bの「Back stage」のコールはまゆゆ。


atoz2016_04.jpg
Cの「Costume play」での「天国野郎」のコスプレ衣装紹介に初代チームB!


atoz2016_05.jpg
ナースりん( ´・ᴗ・` )
スポンサーリンク
Dの「Decade」(10周年)のコールはゆきりん。

atoz2016_06.jpg


atoz2016_07.jpg


atoz2016_08.jpg
「AKB48劇場オープン10年祭」の「初日」のリハをする3期生。


atoz2016_09.jpg
知っているファンの方を見つけた様子のまゆゆとはるごん😊


atoz2016_10.jpg
「初日」のゆきりん♪


atoz2016_11.jpg
まゆゆ♪


atoz2016_g1.gif
まゆゆきりん(*^ω^)人(癶∀癶)


atoz2016_12.jpg
みんなの注目を集めているのは金髪になったまつゆきこと松岡由紀ちゃん✨


atoz2016_13.jpg
まつゆきに「久しぶり」って言うまゆゆ。


atoz2016_14.jpg
「何してるの?」と聞かれたまつゆきが「今はダンスの仕事でダンサーでやってます」と言うと「うぇーい」って言うまゆゆw

そんなまゆゆに合わせて一緒に手を出しているのはゆきりん…だと思いますw


atoz2016_15.jpg
Iは「Injection」で注射ということで、今年も注射りんありました💉


entry_img_2349.jpg


atoz2016_17.jpg


atoz2016_g2.gif
「うっ」て身構えた後「全然大丈夫」って言ってました😊


atoz2016_18.jpg
Rの「Run」で走って移動するゆきりん🏃


atoz2016_19.jpg


atoz2016_20.jpg
Vの「Visit」は被災地訪問(だったと思いますたぶん)

このシーンは以前JIJIPRESSの動画にもありましたが、小さな女の子がぴょんぴょん飛び跳ねながらゆきりんの前にやって来て、とても嬉しそうに握手していました。そんな女の子の両手を優しく握るゆきりん。表情からも優しさが溢れ出ていました☺️

atoz2016_21.jpg
さらに女の子と一緒にぴょんぴょん飛び跳ねるゆきりん♪

女の子にとって楽しい思い出になったんじゃないかと思います😌
スポンサーリンク
スポンサーリンク
このカテゴリの他の記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...