ゆきりん全国ツアーDVD&Blu-rayジャケ写解禁!ゆきりん作詞の新曲タイトルも!

ゆきりん初のソロ全国ツアーを映像化した『柏木由紀1st Tour ~寝ても覚めてもゆきりんワールド日本縦断みーんな夢中にさせちゃうぞっ♡~』DVD&Blu-rayが11月23日にリリースされますが、そのジャケット写真がようやく解禁されました!

さらに付属CDに収録されるゆきりん作詞の新曲のタイトルも明らかに!

entry_img_2348.jpg


これまでのライブDVD&Blu-rayのジャケ写とは雰囲気が違って大人っぽい✨

そして、ゆきりん作詞の新曲のタイトルは「miss you」!

どんな歌詞、そして、どんな曲なのか気になります。作曲はどなたなのかまだわかりませんが。


YukiRingのDISCOGRAPHY(http://yukiring.jp/discography/)より。

[2DVD+CD] 「柏木由紀1st Tour ~寝ても覚めてもゆきりんワールド日本縦断みーんな夢中にさせちゃうぞっ♡~」
2016-11-23
AVBD-92366~7/B ¥6,458(税込)

DVD Disc.1
・ 柏木由紀1st Tour ~寝ても覚めてもゆきりんワールド日本縦断みーんな夢中にさせちゃうぞっ♡~

DVD Disc.2
・ Documentary of 柏木由紀 ~これまでのこと、これからのこと~

CD Disc.1
・ miss you


[Blu-ray+CD] 「柏木由紀1st Tour ~寝ても覚めてもゆきりんワールド日本縦断みーんな夢中にさせちゃうぞっ♡~」
2016-11-23
AVXD-92368/B ¥7,538(税込)

Blu-ray Disc.1
・ 柏木由紀1st Tour ~寝ても覚めてもゆきりんワールド日本縦断みーんな夢中にさせちゃうぞっ♡~
・ Documentary of 柏木由紀 ~これまでのこと、これからのこと~

CD Disc.1
・ miss you



特典映像の「Documentary of 柏木由紀 ~これまでのこと、これからのこと~」も楽しみ♪
スポンサーリンク
全国ツアーDVD&Blu-ray発売に伴いラジオ『柏木由紀のYUKIRIN TIME』の特別番組の公開収録が学習院大学大学祭で行われるようです。



詳細は→ http://gakushuin-ourinsai.wixsite.com/gakushuin--ourinsai/blank-4

今のところ「※学外チケット配布については未定となっております。決まり次第HP&Twitterで更新予定!!」とあります。


WE!プレミアムではスタンダード会員の中から抽選で公開収録に招待。




ゆきりんが引用ツイート。




待ちに待ったゆきりんの全国ツアーDVD&Blu-ray発売まで約1ヶ月!

今回ジャケ写と新曲タイトル、大まかな収録内容が明らかになりました。後はセブンネット等の一部店舗で特典として付く応募はがきの詳細が気になるところ。

【セブンネット】<2DVD+CD仕様><セブンネット限定抽選プレゼント応募はがき特典付き> / <Blu-ray+CD仕様><セブンネット限定抽選プレゼント応募はがき特典付き>
【mu-mo】DVD2枚組+CD / Blu-ray+CD
【タワレコ】2DVD+CD / Blu-ray Disc+CD
【楽天ブックス】2DVD+CD / Blu-ray+CD



スポンサーリンク
スポンサーリンク
このカテゴリの他の記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...