ちょっと癖が強い「ゆ」

今日のゆきりんのツイート。

entry_img_2347.jpg


「柏」の方がわかりやすそうだけど、今日は「ゆ」だったんですね。この「ゆ」は確かにちょっと癖が強いかもw

昨日の今日なので、さすがにまだ体調万全ではないと思うのですが、それでもツイートしてくれたのでちょっぴりホッとしました。しかもゆきりんらしいシュールな投稿😌


昨日ゆきりんの代わりにアッパレやってまーす!に出演してくれたたなみんのツイート。



たなみんありがとう☺️

たなみんブログ(http://ameblo.jp/mnks-mnks/entry-12211362651.html)によると次週放送分の収録にはどうやらさややが参加したようなのですが、さやや大丈夫だったかな?:;(∩´﹏`∩);:
スポンサーリンク
ちょっと前になりますが湯浅さんのツイート。



湯浅さんが引用しているゆきりんのツイートはこちら↓



湯浅さんが「ゆきりんの歌唱力は本当に素晴らしいっ!! 」とおっしゃっていますが、本当に何度聴いても素晴らしいっ✨✨
スポンサーリンク
スポンサーリンク
このカテゴリの他の記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...