第2回AKB48グループ大運動会ダイジェストにちょっとだけまゆゆきりん

本日公開された第2回AKB48グループ チーム対抗大運動会DVD&Blu-rayダイジェスト。



01:26頃〜ちょっとだけまゆゆきりん😊


mayuyuki161019_1.jpg

entry_img_2346.jpg

mayuyuki161019_3.jpg

mayuyuki161019_4.jpg

二人でいるのが自然というかとてもリラックスしてますよね。表情とか☺️
スポンサーリンク
『CROW'S BLOOD』のダーレン監督のツイッターにメンバーとの写真📷

darren_t161017.jpg


ここでも隣のまゆゆきりん☺️


音楽ナタリーにステージファイター特別公演の記事。



sf161018.jpg
まゆゆきりんいいですね👍✨


昨日のゆきりんのツイート。



さっぱりした物を食べるとこってりした物が食べたくなる…現象?


そして、今日のゆきツイ。



どうやら今夜のアッパレやってまーす!はお休みしたようです。

SHOWROOMをやった時にコメントで「声が小さい」と言われたのか、ゆきりんが「声小さい?わかった、喋るちゃんと」って言っていましたが、その前に声がガラガラすると話していたので無理しなくていいのにとちょっと思ったのですが。そもそも音量は観ている側がボリュームを調整すれば済むことですし。まあ、それは関係ないかもしれませんが、今夜のアッパレは無理しないでお休みして良かったんじゃないかなと思います。生放送の後で次週の収録にも参加すると終わるのは深夜になりますし、喉に負担がかかるでしょうから。

最近は寒くなったと思ったら暑くなったりして体調を崩しやすい時期なのかもしれません。休める時に休んで早く体調が良くなるといいのですが、SHOWROOMで今週は忙しいみたいなことを話していたのでそんなにゆっくりは休めないのかなあ(´ . .̫ . `)
スポンサーリンク
スポンサーリンク
このカテゴリの他の記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...