久しぶりのゆきりんのSHOWROOMはやっぱり楽しかった!

前日に予告してくれていたゆきりんのSHOWROOM。

直前にもお知らせが♪

yuki_t161017_1.jpg


1時間前からそわそわして待ってました☺️


showroom161017_1.jpg
この感じ久しぶり!後ろのゆきりんだるまも久しぶり(´•⌔•`)

SHOWROOMでドラマ『キャバすか学園』についての質問コメントに「キャバすかはね、出ますよ一応。でも何か詳しく発表されてないから黙っときますね(笑)。でもダウンタウンDXで名前載ってたから多分出ることは発表してるんだけど、どういう感じかはちょっとまだなんですけど」って答えていました。


dx161013_26.jpg
ダウンタウンDXを観た時に出演者に柏木由紀とあったので「ん?」って思ったのですが、やっぱりキャバすか出るんですね。まあ、がっつり出るわけじゃないと思いますが。


showroom161017_13.jpg
ソロ全国ツアーDVDについて「これはもうほんっとにみんな観て欲しい(笑)。みんな観て欲しい。もう絶対後悔しないからほんとに。なんか、あのー、何だっけ?ドキュメンタリー、特典がドキュメンタリーの映像なんですけど、1時間ぐらい入ってて…まあ、宣伝はいっか。そういうのじゃないもんね」って話してました。

宣伝したっていいのに😌

ゆきりんのソロライブDVDを買って後悔したことなんてこれまで一度もないですから。全国ツアーのDVDも本当に楽しみ♪


showroom161017_2.jpg
新曲「ハイテンション」について「初めてかな?まゆゆと歌割りが二人なんですよ。多分初めてだと思うんですけど」と話していました。

まゆゆとシンメでしたもんね。歌番組での披露が楽しみ♪


ソロ全国ツアーDVDの特典CDに収録されるソロの新曲についても「久しぶりに作詞をして、この前レコーディングして一昨日ぐらいに完成したんですけど、結構いい感じです。自分で言うけど」って言っていました。作詞は夏から始めて2〜3ヶ月かかったそうです。


あと、じゃんけん大会でやったこち亀の麗子のコスプレについて「お尻偽物だったって知ってます?(笑)」ってw

本物に似せるためにお尻がもっとあった方がいいということで衣装のお尻の所に綿みたいなのが付いていたのだそうですw


showroom161017_3.jpg
「胸も結構しっかり作って、こういう影描いたw」って手で影を表現してましたw
スポンサーリンク
ゆきりんが着ていたのはユニクロのマイメロTシャツ♡

showroom161017_4.jpg
かわいい☺️

珠理奈がゆきりんのSHOWROOMを観に来ていて、いっぱいコメントをしてくれていました。明日は仕事で一緒なのだとか😊

他にいくみん、のえぴー、角ちゃんも来ていたみたい。


showroom161017_5.jpg
今回もアカペラで歌ったり、振り付け講座もしてくれました😊

ゆきりんが歌うとどれもいい曲に聴こえるんですよね。

コメントに対して「アルバム欲しいよね。私カバーアルバムもね、出すのが夢なの」と答えていました。アルバムを出して欲しいっていうコメントだったのかな?

本当にアルバム出して欲しいです。オリジナルもカバーもどっちも!

SHOWROOMで他のアーティストの曲も歌えたらいいのに。今は48グループの曲しか歌えないのが残念😭


showroom161017_14.jpg
「まりもっこりはこうじゃん」って真似するゆきりんかわいすぎ☺️


showroom161017_6.jpg
「VRすごかったですよ!まゆとね、お台場でこういうやつ」って話してました。

それから「まゆゆは元気だよ。2日前ぐらいに会ったかな?3日前かな?」って言っていましたが、まさにその辺りで目撃情報があったまゆゆきりんでのお出かけについてはいつか報告してくれるのかな?😌


あと、いま会いたい人を聞かれて「はーちゃんかな?最近会えてないんだよね」って言っていました。安定のゆきはー😊


showroom161017_7.jpg
ゆきりんだるまをギュッとしてっていうリクエストに応えてギュッとするゆきりん。

ゆきりんが結構大きいからって言っていましたが本当に大きい\(^o^)/


showroom161017g.gif
GIFでw


showroom161017_8.jpg
画面いっぱいにだるまちゃん(´•⌔•`)

ゆきりんがゆきりんだるまを「かわいい!めっちゃかわいい!自画自賛w」って言ってましたw

でも本当に可愛い💓


showroom161017_15.jpg
本当にデカい!笑


showroom161017_9.jpg
「じゃあ、もうちょっとちっちゃいやつにするね」って言って大きなゆきりんだるまを寝かせておいて「ちょっと待ってヤバくないこれw」って自分でウケちゃうゆきりん😁

でも確かにジワジワくるw


showroom161017_10.jpg
「このサイズなら」と言って取り出した新たなゆきりんだるま(´•⌔•`)


showroom161017_11.jpg
「これはでもね、難点は薄すぎることw」って、ほんとだ薄い😂笑


showroom161017_16.jpg
重ねられちゃうゆきりんだるまw


エンディングには「約束よ」を歌ってくれました♪


showroom161017_12.jpg
ゆきりんは話す声のトーンが本当に優しくてそれを聞いているだけで癒されます😌

さらに歌って、踊ってくれて。1時間の予定が30分延長してくれて1時間半。最初から最後までほんっとうに楽しかったです♪


SHOWROOM終了後のゆきツイ。

entry_img_2345.jpg


こちらこそ楽しい時間を本当にありがとうございました😊
スポンサーリンク
スポンサーリンク
このカテゴリの他の記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...