ゆきりん、サカゼンの看板発見!

今日のゆきりんのツイート。

entry_img_2343.jpg


サカゼンの看板を発見して写真を撮るゆきりん可愛い💓


yuki_t161016.jpg
前髪を下ろしているせいか幼く見える☺️💕


たつまきのツイート。

makiho_t161014.jpg



飯野雅ちゃんが引用ツイート。



ゆきりん小顔ですからね☺️
スポンサーリンク
昨夜のAKB48 SHOW!で「今年はランクインできました祝賀会」の模様がちょっとだけ放送されました。

48show161015_02.jpg


48show161015_03.jpg
ゆきりんはちょっとだけですがインタビューもありました♪


48show161015_04.jpg
「初めてしぇからしか!を踊れたのですごくうれしかったです」と話すゆきりん。


48show161015_g.gif
その「しぇからしか!」のゆきりん。うん、可愛い☺️💕


48show161015_05.jpg
「Maxとき315号」のゆきりんもナレーションのバックで音声はなかったけど映像がちょっとだけ。


48show161015_01.jpg
22日放送のAKB48 FES 2016の予告に「キャンディー」のゆきりん🍭


舞台マジすか学園に出演された小手伸也さんのツイート。



本編はもちろん特典映像のメイキングも楽しみ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

スポンサーリンク
スポンサーリンク
このカテゴリの他の記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...