ダウンタウンDX まゆゆきりんがオフを自撮り!

13日に放送された『秘密のケンミンSHOW×ダウンタウンDX 合体3時間スペシャル!』の『ダウンタウンDX』に仲良しコンビとしてまゆゆきりんが出演しました。


entry_img_2342.jpg
まゆゆきりんがAKB番組以外の番組に同期の仲良しコンビとして出演するなんて嬉しすぎる😭😭😭


dx161013_2.jpg
ひな壇はそれぞれのコンビで座るカップルシートになっていたので他の出演者のVTRを観ている間もリラックスして楽しめていたみたい😊


dx161013_3.jpg


dx161013_4.jpg
楽しそうなまゆゆきりんの姿にほっこり☺️
スポンサーリンク
そして、まゆゆきりんのVTR紹介✨

dx161013_5.jpg
AKB48を牽引してきたまゆゆきりんが意外なオフを自撮り!

と言っても、オフを自撮りしたように見せるロケですけどねw


dx161013_6.jpg
原宿で待ち合わせ。


dx161013_7.jpg
「あれかな?」と言うまゆゆの視線の先に…


dx161013_8.jpg
国民的アイドルがめっちゃ紛れてやって来てるw


dx161013_9.jpg
紛れ過ぎてて気付かなかったと言うまゆゆに「私、超街に馴染むでしょ?」ってなぜかちょっと得意気なゆきりん( ´・ᴗ・` )


dx161013_10.jpg
「いつも行動派のまゆゆが出不精のゆきりんを呼び出し遊びに行くんだそうです」というナレーション😳

今回はそういう設定…なのかな?笑


dx161013_11.jpg
二人が最初に向かったのは日本初のマッシュルーム料理専門店。

マッシュルームでかっ:(´◦ω◦`):


dx161013_12.jpg
撮影しているゆきりんが「アヒルやん」と言うと「えっアヒル?」と不思議がるまゆゆ。


dx161013_13.jpg
「すっごいアヒルなの!こっちから撮ったら」と説明するゆきりん。

ワイプのゆきりんがスタジオで賛同を得て「ほらアヒルじゃん!」とまゆゆに嬉しそうに言ってました😊


dx161013_14.jpg
ぱるるが卒業を発表した話から、卒業についての話題に。


dx161013_15.jpg


dx161013_16.jpg
リアル会話…でもないようなw


dx161013_17.jpg
ふとした瞬間のまゆゆを見つめるゆきりんの眼差しが優しくてほっこり☺️


dx161013_18.jpg


dx161013_g1.gif
まゆゆと目が合った瞬間のゆきりんの表情が本当にお母さんみたい☺️


dx161013_19.jpg
まゆゆが行きたかったというVR ZONEでVRの高所恐怖SHOWというゲームを体験。


dx161013_20.jpg
怖がって騒ぐまゆゆにウケるゆきりんw


dx161013_21.jpg
しかし、笑っていたゆきりんもこの状態_:(´ω`」 ∠):_


dx161013_22.jpg
それでも何とか子猫を救出できたのですが、係の人が「また戻りますエレベーターに」と言うと「えっ戻れません!」って言うゆきりん😂笑


dx161013_23.jpg
「私より行ったからスゴいよ」と言いながら撮影するまゆゆの後ろで「めっちゃフラフラする」と言うゆきりん。


dx161013_24.jpg
その場にへたりこむゆきりんに驚くまゆゆ😳


dx161013_25.jpg
VTR明けのまゆゆきりん。かわいい💓


dx161013_26.jpg
「いつも渡辺さんが連れ出すんですか?」という浜ちゃんからの質問に「そうなんですよ。ほんとにゆきりんがなかなか引きこもり気味で」と答えながらゆきりんの肩をなでるように触るまゆゆ☺️

まゆゆはゆきりんがそばにいるとすぐにタッチしちゃうから💕


dx161013_27.jpg
「休みの日も寝てて起きたら大体昼の3時とか4時で、そこからちょっとご飯食べに行くぐらいで」と話すゆきりん。


dx161013_28.jpg
一方、「逆に私はすっごいアクティブで休日はもう朝から映画館で映画3本ハシゴするとか、1日舞台2本観たりとか」と話すまゆゆ。


dx161013_29.jpg
松ちゃんから「まあ、でもインドアやけどね、それもね」とつっこまれるまゆゆw

浜ちゃんが「家の外に出てますから」ってフォローしてましたw


dx161013_30.jpg
VRについて「噓ってわかってるのにほんっとにリアルで」って話すまゆゆ。


dx161013_31.jpg
「VRで巨大きのこを食べてみたい」と言う松ちゃんに笑うまゆゆきりんw


dx161013_32.jpg
その後も楽しそうなまゆゆきりん😊


dx161013_33.jpg
肉の名店紹介はお肉大好きなまゆゆではなくゆきりんが焼肉チャンピオンというお店のざぶすきを紹介。


dx161013_34.jpg
卵を絡めたお肉で炊きたてご飯を巻いて食べるの美味しそう:;(∩´﹏`∩);:


dx161013_35.jpg
他の出演者の方が紹介したお肉料理をスタジオでもぐもぐするまゆゆきりん😋💕


dx161013_g2.gif
ゆきりんが「めっちゃ美味しいです♪」って言ってる隣で大きく頷きながらもぐもぐするまゆゆ可愛い😳✨


dx161013_36.jpg
ゆきりん可愛い💓


dx161013_37.jpg
芸能界“やっぱりそうか”ランキングの5位はまゆゆがAKBイチの潔癖性という話題。

まゆゆ自身だけでなく一緒に食事をする人にも全員消毒して欲しいのだとか。



dx161013_38.jpg
「手を消毒せず食事する男性とはきっと恋愛も無理だと思います」だそうです!

松ちゃんが「結構男は洗わないよ」と言っていましたが、うちの旦那さんも家ではそうかも😅


dx161013_39.jpg
手を洗わないと雑菌も一緒に食べてると力説するまゆゆ。

松ちゃんが「でもあの雑菌の塩味もうまい時ある」と言って浜ちゃんに頭をはたかれてましたw


dx161013_40.jpg
エレベーターのボタンも「ここで押します」と言って指の関節でボタンを押す振りをするまゆゆ。


dx161013_41.jpg
すると、「じゃあさ娘さ!」といきなり呼びかけてくる梅沢富美男さんw


dx161013_42.jpg
「娘」呼びにウケるまゆゆきりん😂


dx161013_43.jpg
梅沢さんから二の腕を「ムニムニされるのもイヤ?」と聞かれてきょとんとするまゆゆきりんw


dx161013_44.jpg
浜ちゃんが梅沢さんに「何を言うてんねん!」ってつっこんでましたw


dx161013_45.jpg
浜ちゃんから「柏木も」と話を振られて、ホテルやスタジオなど外のトイレの便座に座れないと話すゆきりん。

これはわかる!


dx161013_46.jpg
久本さんから「どうやってやるの?」と聞かれて空気椅子をするゆきりんw

え、シートを使うとかじゃないの😂笑


dx161013_47.jpg
松ちゃんから「立ってするのかと思った」と言われてましたw


まゆゆきりん出演のダウンダウンDX面白かった!可愛かったーーー!

それぞれの活動ももちろん楽しみだけど今回のようにまゆゆきりん二人の活動もあったら嬉しいなあ😌


昨日のゆきりんのツイート。





いや、原宿のまゆゆきりんも気付かれてたからw


entry_img_2339.jpg
だってこんなに可愛いんだもん☺️

ああ、本当にまゆゆきりんでユニット組んで欲しい〜。双方の事務所で検討してくれないかなあ。
スポンサーリンク
スポンサーリンク
このカテゴリの他の記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...