ゆきりん初主演舞台「マジすか学園」DVD&Blu-ray発売決定!

ゆきりんの初主演舞台「マジすか学園」~Lost In The SuperMarket~のDVD&Blu-rayの発売が決定しました!

entry_img_2340.jpg

発売日は12月23日(金)。「Making of 舞台「マジすか学園」~Lost In The SuperMarket~」を収録した特典ディスク付きで、封入特典としてブックレット(16P)、 生写真3枚(ランダム封入)が付きます。




ゆきりんのソロ全国ツアーDVD&Blu-rayの発売日が11月23日ですからちょうど1ヶ月後に舞台マジすか学園のDVD&Blu-rayが発売されることになりますね。

全国ツアーDVD&BDでアイドルのゆきりんを楽しんで、舞台マジすか学園DVD&BDでブラックを演じるゆきりんを楽しめるなんて、今から本当に楽しみです♪


48s160910_13.jpg
『AKB48 SHOW!』の潜入リポート(過去記事:舞台「マジすか学園」潜入リポート)でほんのちょっとだけ聞くことが出来たブラックが歌う「群像」を早くちゃんと聞きたい!

私は歌って踊るアイドルのゆきりんが一番好きですが、ゆきりんが初めて主演を務めた舞台なので直接観ることが出来なかった分Blu-rayでしっかり観たいと思います。ゆきりんの初主演ドラマ『ミエリーノ柏木』もBlu-ray BOXを買いましたが、『ミエリーノ柏木』は内容も面白くて好きなのでたまに観ています(過去記事:『ミエリーノ柏木』Blu-ray BOX届いたよ〜)。こういうドラマだったらまたやって欲しい😊


舞台はもちろん、メイキングも楽しみ♪

メイキングにどんな映像が収録されるのかわからないけど稽古の様子も収録されるかな?

maji_160717.gif
殺陣の稽古をしているゆきりんすごくカッコよかったから稽古風景もっと見たい✨


セブンネットと楽天ブックスは現在DVD、Blu-rayとも25%OFF。価格の変動や特典等については購入前にチェックした方がいいと思います。

【セブンネット】DVD / Blu-ray
【楽天ブックス】DVD / Blu-ray
【タワレコ】DVD / Blu-ray


Amazonでは早速Blu-rayが女性アイドルの売れ筋ランキング1位に👑

ranking161014.jpg

ちなみにDVDは5位✨



スポンサーリンク
スポンサーリンク
このカテゴリの他の記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...