またまゆとお出かけしたい

昨夜はTLがダウンタウンDXのまゆゆきりんで盛り上がっていました。リアルタイムで観られなかったのは残念でしたが、まゆゆきりんの楽しそうな様子が伝わってきて、それだけでほっこりしました☺️

放送後のゆきりんのツイート。

entry_img_2339.jpg

yuki_t161013_3.jpg


まゆゆきりんでロケしてる目撃情報いっぱいあったし気付かれてるよー😝

まゆゆがこのゆきりんのツイートをRTしていました。是非またまゆゆきりんでお出かけしちゃって下さい☺️


放送前にはまゆゆからも告知ツイートがありました。



まゆゆきりん可愛すぎ:(´◦ω◦`):


mayuyuki161013_1.jpg

mayuyuki161013_2.jpg

mayuyuki161013_3.jpg

mayuyuki161013_4.jpg

最後ゆきりんがまゆゆと同じポーズをするのがまゆゆきりんらしくてほんと可愛い💓


ダウンタウンDXのよそゆきまゆゆきりんも可愛いんだけど、いつものまゆゆきりんをがっつり楽しめる番組があったらいいなあ。もっとまゆゆきりんで活動して欲しいし、卒業しても一緒に活動する機会があったら嬉しい。

ずっと前から勝手に言い続けてるけど、やっぱり事務所の垣根を越えてまゆゆきりんでユニット組んで欲しい╭( ・ㅂ・)و
スポンサーリンク
ゆきりんがツイッターに週刊少年マガジンのオフショットをアップしてくれました♪

yuki_t161014_1.jpg

yuki_t161014_2.jpg

yuki_t161014_3.jpg

yuki_t161014_4.jpg


モバメでも送ってくれたし、いつも可愛いオフショット載せてくれてありがたい😊
スポンサーリンク
スポンサーリンク
このカテゴリの他の記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...