今夜放送『ダウンタウンDX』に仲良しコンビまゆゆきりん出演

今夜放送の『秘密のケンミンSHOW×ダウンタウンDX 合体3時間スペシャル!』のダウンタウンDXにまゆゆきりんが出演します。

ゆきりんから告知ツイート♪

yuki_t161013_1.jpg

entry_img_2337.jpg



さらにダウンタウンDX公式ツイッターから。









まゆゆきりんは仲良しコンビとしてゲスト出演。原宿でのロケについては目撃情報が多数あったので知っていましたが、一体どんな放送になるのか楽しみ♪

…リアルタイムで観られないのですが😭😭😭😭😭

ダウンタウンDXも楽しみですが、AKBとXX!や旅少女でやったようなまゆゆきりん二人旅がまた見たいなあ。
スポンサーリンク
昨日は公演に出演したゆきりん。



一番お姉さんだけど一番かわいいから問題なし😉✨


なこちゃんのぐぐたす(https://plus.google.com/u/0/103577079977140124149/posts/85ryNDR4BXp)にも動画がアップされています。

nako_g161012.jpg
ネズミりんもかわいい🐹💕

みんなSNOW好きだなあ😌


飯野雅ちゃんのツイッターにSNOWじゃないゆきりん✨

miyabi_t161012.jpg


雅ちゃんありがとう😊


ゆきりんの手書きコメント。

yuki_akb48b161012.jpg

年齢イジりw

なこちゃんやもえきゅんとは10歳差ですが、同じく昨日一緒に公演に出演した西川怜ちゃんとゆきりんは一回り違って干支が同じ羊だと知ってショックを受けていたらしいですね🐑w

そんなれいちゃんの手書きコメント。

rei_akb48b161012.jpg

れいちゃんは昨日の自己紹介MCでゆきりんのパフォーマンスに憧れていて、ゆきりんのソロ曲「沈黙」にハマっていると話してくれたみたいです😊
スポンサーリンク
スポンサーリンク
このカテゴリの他の記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...