あの2人がすごく泣いてくれてとっても嬉しかった

10日のじゃんけん大会のダイジェスト映像がアップされました。



「AKB48田名部生来、じゃんけんセンターに大泣き」というタイトルのJIJIPRESSの動画ニュースです。

akb161011_1.jpg
ゆきりんの初戦の模様も✊


akb161011_2.jpg
こち亀の両さんに扮したいずりなに負けたことを悔しがる麗子りんw


akb161011_3.jpg
初戦敗退残念でした😌


akb161011_4.jpg
同じく初戦敗退のまゆゆと一緒に同期のたなみんを応援。


entry_img_2335.jpg
麗子とプリキュアのコスプレまゆゆきりん😊


akb161011_6.jpg
2人並ぶとより一層派手✨✨


akb161011g.gif
一生懸命応援するまゆゆきりん可愛い☺️



akb161011_7.jpg
そして、たなみん優勝🏆✨


akb161011_8.jpg
飛び跳ねて喜ぶまゆゆきりん(*^ω^)人(癶∀癶)


akb161011_9.jpg
たなみん号泣😭😭😭


akb161011_10.jpg
たなみんを見守るまゆゆきりん。


akb161011_11.jpg
ステージのたなみんの元へ向かうまゆゆきりん。既に泣きそうなまゆゆ😢


akb161011_12.jpg
しのぶさんが755で「同期のセンターを喜ぶ麻友とゆきりんの同期の絆に感動したけど、現れた2人の浮かれたコスプレ姿で笑う。」って言ってたけど、引きの映像で見ると確かにちょっと笑えるw


akb161011_13.jpg
自分の事かそれ以上に喜ぶまゆゆきりん。3期の絆✨


akb161011_14.jpg
「これ言っていいのかわかんないですけど、私のことは嫌いになってもAKBのことは嫌いにならないで下さい!お願いします!」と言うたなみんw


akb161011_15.jpg
「同じ3期生をはじめとする古株メンバーが大喜びでしたが?」という質問に「あの2人がすごく泣いてくれてとっても嬉しかったし、一緒に頑張ってきた仲間があそこまで喜んでくれると…ほんとにもうほんとに優勝してよかったなって思いました」と声を詰まらせながら話すたなみん。

あの2人というのはまゆゆきりんのことですね☺️

たなみんと仲の良い4期生のちぃちゃんこと中田ちさとちゃんも号泣していましたし、他のメンバーもたなみんの優勝を本当に喜んでいました。たなみんの人柄でしょうね😌
スポンサーリンク
ゆきりんがひな壇でじゃんけんに負けたNGTのメンバーを慰めていたというツイレポがありましたが、裏でも慰めていたようです。

のえぴーのフォトログ(https://ngt48.com/photolog/detail/100041070)より。

noe_p161011.jpg

ゆきりんさんがね

ジャンケン負けて

野絵が泣いてるときに慰めてくれました…笑
泣き止みました
ありがとうございました!笑

ゆきりんさん大好きです😍❤️



のえぴーの頭を撫でるゆきりんの表情が優しい☺️


NGT48公式ツイッターより。

ngt_t161011.jpg


確かにゆきりんの存在感すごい✨✨


たなみんセンターのユニット曲が一体どんな曲になるのか楽しみです♪
スポンサーリンク
スポンサーリンク
このカテゴリの他の記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...