たなみん、じゃんけん大会優勝!ゆきりんは『こち亀』麗子のコスプレで登場!

10日に神戸ワールド記念ホールで『AKB48グループユニットシングル争奪じゃんけん大会』が開催されました。

ゆきりんのじゃんけんの結果は、残念ながらというべきか、予想通りというべきか、初戦敗退でした😂

そして、気になる今年の衣装はというと…

entry_img_2334.jpg

yuki_t161010_2.jpg


『こちら葛飾区亀有公園前派出所』のキャラクター、麗子のコスプレでした😳

いずりなは両さん😂


いずりなの755(https://7gogo.jp/izuta-rina/18813)より。

izu755161010.jpg

じゃんけん大会!
負けたけど今までで一番楽しかったー😂💕

ゆきりんさんとの対決で本当に良かったです❤
2人で会場絶対盛り上げようね!って沢山考えてました✨

どうでしたか?❤

2016年10月10日 21:25




いずりなのぐぐたす(https://plus.google.com/u/0/108246279762026812099/posts/2W6pfsjJSgt)からも。

伊豆田莉奈 一般公開 Oct 10, 21:28

じゃんけん大会終わりましたー!
負けたけどやり切りました!!笑

今までのじゃんけん大会で一番楽しかったー(//∇//)(//∇//)

ゆきりんさんと会場を盛り上げようって第一に考えて沢山話しました!
オー!ってなってくれて良かった(笑)

どうでしたか?笑

そして田名部さん優勝!!😭😭
ほんとうれずなすぎてワンワン泣きました😭💕

楽しかったー(//∇//)

izu_g161010_1.jpg

izu_g161010_2.jpg



いずりなも楽しめたみたいでよかった☺️


しのぶさんの755にも。

shinobu755161010_1.jpg

shinobu755161010_2.jpg

いずりなの腕毛w
スポンサーリンク
ゆきりんも祝福していましたが、今年のじゃんけん大会で優勝したのは同期のたなみんでした🎉

たなみんのツイート。



たなみんおめでとう\(^o^)/


同期のメンバーがお祝い♪













CinDyも。




たかみなも。




しのぶさんの755(https://7gogo.jp/kayano-shinobu/11090)より。

しのぶ

同期のセンターを喜ぶ麻友とゆきりんの同期の絆に感動したけど、現れた2人の浮かれたコスプレ姿で笑う。

2016年10月10日 19:54




その様子は、岡田さんのぐぐたす(https://plus.google.com/109032389081888190627/posts/EoSjZiTPPpb)に。

岡田隆志 一般公開 Oct 10, 23:00

たなみん優勝で喜びのあまり号泣するまゆゆ

okada_g161010.jpg



確かに感動的😭

だけど浮かれてる😂w

ちなみにまゆゆはプリキュアのコスプレ。二人ともコスプレで金髪ってお揃いみたい(*^ω^)人(癶∀癶)


アイドル取材班@朝日新聞のツイッターからたなみんのインタビューの一部を。





>あの2人(まゆゆきりん)が泣いてくれてとてもうれしかったし。本当に一緒にがんばってきた仲間が・・。(涙声に)本当に本当に優勝してよかったなと思いました

😭😭😭


改めてたなみんユニットセンターおめでとう🎉✨✨


ひーわたんのツイッターにゆきりんとの2ショット♪

hiwa_t161010.jpg



そして、東京に戻ったゆきりんはあの方にばったり!









Ayasaさん美人なのに面白くて、そのギャップが素敵✨

それにしてもすごい偶然ですよね☺️

そういえば、福岡のラジオ番組のツイッターがAyasaさんを紹介するツイートにゆきりんの名前がありました✨




さて、11日にはゆきりんがアシスタントを務める『クイズ!ドレミファドン!』の放送があります!

yuki_t161010_1.jpg


ドレミファドン楽しみーーー⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾
スポンサーリンク
スポンサーリンク
このカテゴリの他の記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...