ローソンのクワトロチーズ

ゆきりんが美味しすぎて誰にも教えたくないけど、あまりにも美味しすぎるから教えてくれました。



ローソンのピッツァ クワトロチーズ✨


今日のゆきツイでも。



チーズピザにハチミツかかったの美味しいですよね😋

クワトロチーズ買ったらやってみよう♪


今日はパシフィコ横浜で握手会が行われました。

握手会終了後のゆきツイ。

yuki_t161009.jpg

entry_img_2333.jpg


今日の私服も可愛い💓

ゆきりん推しのみなさんクワトロチーズ買われたみたいですね🍕

じゃんけん大会は勝ち負けよりもゆきりんが楽しんでくれたらいいかなあと思います☺️
スポンサーリンク
NGT48の中井りかちゃんのフォトログ(https://ngt48.com/photolog/detail/100040623)より。

rika_p161008.jpg

ゆきりんさん😳💕💕

この間の握手のとき、
誕生日プレゼントをくださいました(^^)

可愛いいい

たくさんつかいます🙈💓💓



柏木先輩優しい☺️


そして、大澤さんの755(https://7gogo.jp/watanabe-osawa/5518)より。

osawa755161008.jpg

全国ツアーDVD&Blu-rayのジャケ写決まったんですね😳

解禁はまだ先かなあ。でも楽しみ♪
スポンサーリンク
スポンサーリンク
このカテゴリの他の記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...