ゆきりん25歳の生誕祭 Part1

7月15日に25歳の誕生日を迎えたゆきりんですが、その生誕祭が9月16日にAKB48劇場で行われました。

現在チームBが行っているのはA4th「ただいま 恋愛中」公演。ゆきりんの生誕祭からDMMの高画質版アーカイブ配信がスタートしたので、高画質版を購入して観ました。

yuki_seitan160916_1.jpg


yuki_seitan160916_2.jpg


yuki_seitan160916_3.jpg


yuki_seitan160916_4.jpg


「ただいま 恋愛中」、「くまのぬいぐるみ」、「Only today」の3曲が終わって自己紹介MC。

yuki_seitan160916_5.jpg
山邊歩夢ちゃんの自己紹介MCの時にまゆゆが振り向いてゆきりんと顔を見合わせた後、二人で「かわいい〜♡」っていう表情をしてましたw


自己紹介MCのお題は「みなさんがテンションを上げる方法を教えて下さい」。

yuki_seitan160916_6.jpg
「私は、私のお母さんこと柏木由紀ちゃんにムダ絡みをすることです」と言うまゆゆ。


yuki_seitan160916_7.jpg
「ほんっとに、もう私がどんなに変な、もうほんとに意味のないムダ絡みをしてもちゃんと返してくれるんですよ。しかもすごい高度なツッコミを返してくれる。ほんとすごい対応力が」と言うまゆゆと、まゆゆの話を聞くゆきりん☺️

ゆきりんと一緒にいる時のまゆゆはテンション高いですもんねw


yuki_seitan160916_8.jpg
最後に「さあ、ということで、今日は最高の夜にしましょう!よろしくお願いしまーす!」と言うまゆゆ。

「今日は最高の夜にしましょう!」っていうのは、ゆきりんの生誕祭だからですね😊


yuki_seitan160916_9.jpg
高橋希良ちゃんのきらりんビームの時にマトリックス風(?)に倒れるまゆゆきりん😂


yuki_seitan160916_10.jpg
楽しそう☺️


盛大なゆきりんコールの後でゆきりんのMC。

yuki_seitan160916_11.jpg
「ありがとうございます。2ヶ月前に25歳になりました(笑)」


yuki_seitan160916_12.jpg
「えー、そうですね、私は根本的にあまり落ち込むことはないんですけど、テンションが上がるのは、こういう劇場でも大きいコンサート会場でも、その宗教みたいなゆきりんだるまが(笑)多くない!?私、今までで一番この密度の中で数が多いと思って、すごく嬉しい」


yuki_seitan160916_13.jpg
「あの、持ってなくても大丈夫ですよ(笑)そんな責めてる訳じゃ(笑)それを見るとすごくテンションが上がります」と言うゆきりんw

確かにゆきりんだるまペンライト多かったです(´•⌔•`)✨
スポンサーリンク
自己紹介MCの後はユニット曲。

まゆゆきりんの「春が来るまで」最高でした✨✨

yuki_seitan160916_14.jpg


yuki_seitan160916_15.jpg


yuki_seitan160916_16.jpg


entry_img_2331.jpg


yuki_seitan160916_18.jpg


yuki_seitan160916_19.jpg


yuki_seitan160916_20.jpg


yuki_seitan160916_21.jpg


yuki_seitan160916_22.jpg


yuki_seitan160916_23.jpg


yuki_seitan160916_24.jpg
二人が向かい合って手を差し伸べあう所が好き😌💕


yuki_seitan160916_25.jpg


yuki_seitan160916_26.jpg


yuki_seitan160916_27.jpg


yuki_seitan160916_28.jpg
ゆきりんが「ありがとう」って言っていました☺️


yuki_seitan160916_29.jpg


このまま新公演が完成しないのなら、私は「ただいま 恋愛中」公演がそんなに好きという訳ではないので、いつまでもA4thをやってないでB3rdか、B4thかB5thをやって欲しいと思っているのですが、ただ、まゆゆきりんの「春が来るまで」は素晴らしいと思います😌


yuki_seitan160916_30.jpg
「ダルイカンジ」でメガネりん登場!


yuki_seitan160916_31.jpg
「メガネ!メガネ!メガネ!メガネ!メガネはやっぱりかしわぎちゃーん!」というコールの後で客席を見て笑顔になるゆきりん。

たぶんファンのみなさんからの演出があったのだと思いますが、ゆきりんがこんな笑顔を見せてくれて、きっとみなさん嬉しかったんじゃないかと思います☺️


yuki_seitan160916_32.jpg


yuki_seitan160916_33.jpg


yuki_seitan160916_34.jpg


yuki_seitan160916_35.jpg


yuki_seitan160916_36.jpg
まゆゆもめっきり大人っぽくなって、いい表情してます✨


yuki_seitan160916_37.jpg
衣装チェンジで「君が教えてくれた」。


yuki_seitan160916_38.jpg


yuki_seitan160916_39.jpg


yuki_seitan160916_40.jpg


yuki_seitan160916_41.jpg


yuki_seitan160916_42.jpg
カメラさんがいい感じにまゆゆきりんにしてくれてる😊

でも、二人の手がチョキとパーになってるw


yuki_seitan160916_43.jpg


yuki_seitan160916_44.jpg


yuki_seitan160916_45.jpg


yuki_seitan160916_46.jpg


「BINGO!」終わりのMCは、ゆきりんの素敵な日ということで、お題はゆきりんに関するエピソード。

yuki_seitan160916_47.jpg
ゆきりんのツイッターの「急に女子なことつぶやくけど」が好きだというあえりんから最近見つけた女子な話を聞かれたゆきりんが「え~、私もうあれ無い知恵絞り出して書いてるから急に出てこないwでも、あえりのために明日中に絶対つぶやく」って言って、あえりんが喜んでいました。

確かに生誕祭の翌日に約束通り急に女子なことつぶやいていましたね😊


yuki_seitan160916_48.jpg
いずりなからじゃんけん大会の話が出て、いずりなとの対戦が決まった時の会場の沸き具合がハンパなかったと話すゆきりん。


ゆきりんがその時一緒にいたまゆゆに「すごかったよね?」と聞くと…

yuki_seitan160916_49.jpg
「すごかったよ。あの、すごい、あのね…すごい…もう、すごい…はい…語彙力なかったわ」と最後は諦めるまゆゆw

ゆきりんが「諦めない!」ってつっこんでましたw


yuki_seitan160916_50.jpg
「私はゆきりんさんにすごい憧れていて、ファンの方からも似てるねって言われたりするんです」と言うきらちゃん。

「私も言われる」と言うゆきりん。


yuki_seitan160916_51.jpg
きらちゃんが「それで、嬉しいんですけど…」と言うと、すかさず「けど?」って聞く柏木先輩:(´◦ω◦`):

「あ、違います💦」って慌てるきらちゃんに「怖かった?ごめんねw」って謝る柏木先輩w


yuki_seitan160916_52.jpg
最後はきらちゃんからファンの方へのウインクをリクエストされて「私?いっつもやってるから全然…」と言いながらどのカメラにやればいいのか探すゆきりん。


yuki_seitan160916_53.jpg
正面のカメラだったのに違うカメラにウインクしてたw


せいちゃんからは暴露話で「今日も楽屋で話題になってたんですけど、何か十代の女の子が着るような可愛い洋服を最近すごい着てるんですよ。すごいもう気になってて」って言われてましたw

yuki_seitan160916_54.jpg
恥ずかしがるゆきりん可愛い☺️


次の組のMCで涼花ちゃんから嬉しい話が聞けました。

お題はゆきりんのキャッチフレーズにちなんで「最近みんなが夢中になってること」。

yuki_seitan160916_55.jpg
「私も実は今ゆきりんさんに夢中で。ほんとに今日そういう日だからとかじゃなくて、昨日のコンサートで「Maxとき315号」見て、この1曲を聞いただけでゆきりんさんのソロコンサートに行きたいって思う人はどれぐらいいるんだろうってぐらいほんとに魅力的なステージだったんですよ。もうほんとに素晴らしくて。あの、実はあんまり言ってないんですけど、私ゆきりんさんに隠れ尊敬というか隠れ憧れなんですよ。あんまり公表はしてないんですけど(笑)隠れながら尊敬してるんですけど、もう昨日のステージは圧巻で、もう夢中になりましたね。みなさんが、ゆきりんさんをね、推す理由というか、ファンのみなさんと同じ目線になりました昨日は。やあ、すごいなあって思いますほんとに」


私はダイジェストの数十秒しか観ていませんが、それでもゆきりんの「Maxとき315号」は素晴らしかったと思ったので、涼花ちゃんがこんな風に感じてくれていたんだと知って、ゆきりんのファンとして嬉しくなりました。ゆきりんも涼花ちゃんのMCを聞いたかな?


本編最後の曲は「軽蔑していた愛情」。

yuki_seitan160916_56.jpg


yuki_seitan160916_57.jpg


yuki_seitan160916_58.jpg


アンコールの「LOVE CHASE」、「制服が邪魔をする」。

yuki_seitan160916_59.jpg


yuki_seitan160916_60.jpg


yuki_seitan160916_61.jpg


yuki_seitan160916_62.jpg


yuki_seitan160916_63.jpg


yuki_seitan160916_64.jpg


この後、集合写真の撮影をするのですが長くなるので続きは次の記事で。
スポンサーリンク
スポンサーリンク
このカテゴリの他の記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...