ゆきりん、ソロ全国ツアーDVD付属CDの新曲レコーディングを終える

昨日のゆきりんのツイッターに急に女子なことつぶやくけどシリーズ新作がきました✨



涙袋そんなに目立たせなくても可愛いと思うのですが流行りなのかな😌


で、女子なことの後のつぶやきがこれw



なんで気付かなかったの😂😂😂


そして、本日のゆきツイ。

entry_img_2330.jpg


歌詞完成したみたいですね👏

ゆきりん作詞の新曲楽しみ♪もちろん全国ツアーDVD&Blu-rayも。早く11月23日にならないかなあ。

写真は別冊ヤングチャンピオンのオフショットですね。別冊ヤングチャンピオン、Amazonでもセブンネットでも在庫切れになっていました😳
スポンサーリンク
昨日のあえりんのツイート。

aeri_t161006.jpg


菩薩りん( ´・ᴗ・` )

ぐぐたすに載せてくれたのと同じ写真かなと思ったら微妙に違ってました😊


衣装のおまつさんのインスタの写真とツイート。

matsu_i161006.jpg


#柏木由紀は可愛い人

知ってる☺️


そして、意外な方のブログにまゆゆきりんが!

プロレスラーの真壁刀義さんのブログ(http://ameblo.jp/sweetsmakabe/entry-12206873407.html)より。

makabe_b161007.jpg

13日放送の『秘密のケンミンSHOW&ダウンタウンDX合体3時間スペシャル!』の収録で一緒だったようです。

まゆゆきりんが出演するのは『ダウンタウンDX』で、今回は「仲良しなコンビ」で出演するようです。納得☺️

来週は11日にゆきりんがアシスタントを務める『クイズ!ドレミファドン!~1万人が選んだココロに残る名曲ヒットベスト300~』の放送もあるし楽しみだなあ♪


来週と言えば、12日のB公演にゆきりんが出演します。

AKB48オフィシャルブログ(http://ameblo.jp/akihabara48/entry-12207095240.html)より。

2016年10月12日(水)の公演メンバーをお知らせいたします。
なお、出演メンバーは急遽変更となる場合がございます。ご了承下さい。

2016年10月12日(水) 18:30
木崎チームB「ただいま 恋愛中」公演

(略)

【出演メンバー】
梅田綾乃・柏木由紀・後藤萌咲・竹内美宥・達家真姫宝・田名部生来・福岡聖菜・馬嘉伶・矢吹奈子・横島亜衿・飯野雅・伊豆田莉奈・村山彩希・高橋希良・西川怜・山邊歩夢



ゆきりんの生誕祭をゆっくり観る時間がなかなかなくて昨日ようやく高画質版を単品で購入したところだったのですが、これなら月額見放題に入ったほうがよかったかも😂


大澤さんの755(https://7gogo.jp/watanabe-osawa/5509)に来週12日発売の週刊少年マガジンの表紙が✨

osawa755161007.jpg

週刊少年マガジン 2016年10月26日号


ドレミファドン、ダウンタウンDX、公演、マガジンと来週は楽しみがいっぱいだなあ☺️
スポンサーリンク
スポンサーリンク
このカテゴリの他の記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...