B公演出演&別冊ヤンチャンオフショット

先月16日の生誕祭以来となるB公演に出演したゆきりん。

終演後のゆきりんのツイート。

yuki_t161005_5.jpg


マドレーヌ会の山邊歩夢ちゃんとの2ショット♪

ゆきりんのこの髪型、私はかなり好きです☺️💓


久々のゆきりんのB公演出演ということで、一緒に出演できたことを後輩メンバーが喜んでくれたようでオンデマの手書きコメントやツイッター、ぐぐたすなどでコメントしてくれています。

その中の一部というかゆいりーの投稿をメインに紹介しますw

ゆいりーのツイート。



ゆいりーがゆきりんと同じ公演に出演するのは研究生ぶりだったんですね。

ゆいりーはゆきりんの生誕祭に出演できなかったことを残念がってくれていたので、今回ゆきりんと一緒に公演に出られてよかったです😊

でも、ゆきりんと2ショット撮らなかったのかな?と思ったのですが、ゆいりーのモバメにゆきりんとの2ショットがあったと教えて頂きました。

その後ぐぐたすにゆきりんとの2ショットを載せてくれました♪

ゆいりーのぐぐたす(https://plus.google.com/u/0/112423184237495121448/posts/i66d1jaFjPo)より。

村山彩希 一般公開 Oct 05, 23:50

こんばんはー!!

今日は久しぶりのB公演✨
柏木さんと久しぶりの共演〜♡
ふぁー幸せでした💕

(略)

写真は柏木さんとーっ!
また一緒に公演でた時には
横目で見たいと思います( ̄▽ ̄)♡

entry_img_2328.jpg



いい2ショット😊


あえりんのぐぐたす(https://plus.google.com/u/0/113609455784557057942/posts/RjmSS7ucxKd)にゆきりんとの2ショット。

aeri_g161005.jpg


ぱんちょさんのぐぐたす(https://plus.google.com/u/0/114007873084322574127/posts/ZvhqfnAcwPk)にB公演の写真。

pancho_g161005.jpg


ゆきりんのオンデマ手書きコメント。

yuki_akb48b161005.jpg
あゆちゃんにムダ絡みしたのねw

でも、あゆちゃんは手書きコメントに「今日は、ゆきさんと久しぶりに一緒に出演させていただけて、とっても嬉しかったです💕」って書いてくれてたよ☺️


そして、ゆいりーの手書きコメント。

yuiri_akb48b161005.jpg
ツイッター、ぐぐたす、モバメ、手書きコメントの全てにゆきりんのことを書いてくれるゆいりー✨

「前髪ないのも可愛いい〜〜〜💓」とか私と全く同じ感想だからこれはもうファンですね😊
スポンサーリンク
ゆきりんがツイッターに『別冊ヤングチャンピオン』のオフショットを載せてくれました♪

yuki_t161005_1.jpg

yuki_t161005_2.jpg

yuki_t161005_3.jpg

yuki_t161005_4.jpg


いつもいつも可愛いオフショットありがとう☺️

メガネりん好きです💓
スポンサーリンク
スポンサーリンク
このカテゴリの他の記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...