UTAGE!秋の祭典2時間SP 「め組のひと」で「勝手にしやがれ」のリベンジ!?

昨夜放送の『UTAGE!秋の祭典2時間スペシャル』にゆきりんが出演、「め組のひと」、「センチメンタル・ジャーニー」の2曲のコラボに参加しました♪

utage161004_01.jpg
48グループからの出演は、さっしー、ゆきりん、みぃちゃん、さや姉の4人。

そして、アシスタントにまゆゆ。


utage161004_02.jpg
2時間は長いし、ゆきりんの出番だけ観ようかなあと思っていたのですが、ひな壇もちょいちょい映るので結局最初から最後まで観てしまいました。


utage161004_03.jpg
持田香織さんと島袋寛子さんが「淋しい熱帯魚」を歌っている時にひな壇で一緒に振りをするゆきさし☺️


utage161004_04.jpg
中居くんが歌い終わった持田さんに「いいじゃん踊れるじゃん」って言ってましたw


utage161004_05.jpg
ゆきさしは「セーラー服を脱がさないで」の振りもやってました♪


utage161004_06.jpg
「お嫁サンバ」で盛り上がるゆきさし\(^o^)/

ゆきりんとさっしーはひな壇でも終始楽しそうでした😊
スポンサーリンク
ようやくゆきりん最初の出番!

utage161004_07.jpg
前川清さんとのコラボに参加するのは高橋愛さん、さっしー、ゆきりん♪


utage161004_08.jpg
そして、まゆゆ♪


utage161004_09.jpg
『UTAGE!夏の祭典2時間スペシャル』の「勝手にしやがれ」と同じメンバー、前川清さん、高橋愛さん、ゆきりん、まゆゆ、さっしーの5人で今度は「め組のひと」に挑戦します。


utage161004_10.jpg
前回のお詫びを言う前川さんにそんなことないですよ的なリアクションをする3人w


utage161004_11.jpg
中居くんが「前回のVTRを見てもらって」と言うと「見なくていい」と言う前川さん。そして、3人もこのリアクションw


utage161004_12.jpg
「勝手にしやがれ」のゆきりんカッコよかったんですよ💓

それについては過去記事「『UTAGE!夏の祭典2時間スペシャル』で歌って踊ってコラボして♪」で。


utage161004_13.jpg
ワイプりんめっちゃ笑ってるw


utage161004_14.jpg
隣のまゆゆの見てカンニングするさっしーw


utage161004_15.jpg
ダンス失敗したのさっしーだけだったような🙊


utage161004_16.jpg
前回の放送後AKBのファン層には会わないようにしていたという前川さんに対して「とんでもないです」というようなリアクションをするゆきさし。


utage161004_17.jpg
「あれ以来メンバーと会う度に毎日あの踊りを踊っていた」と言うさっしー。


utage161004_18.jpg
「未だに踊れるくらい私たち的には結構トラウマ」と話すさっしーw


utage161004_19.jpg
本番前リハーサルの様子がちょっとだけ流れました。ゆきりんカッコいい!


utage161004_20.jpg
さあ、いよいよ一発勝負の本番!前川さんを中心に円陣を組みます。


utage161004_21.jpg


utage161004_22.jpg
ゆきりん「めッ!」のポーズがビシッと決まってる✨


entry_img_2327.jpg
まゆゆきりん☺️


utage161004_g1.gif
4人が1人ずつ前に出て踊る場面。ゆきりんの動きがしなやかでありながらキレもあってカッコよかったです👏


utage161004_24.jpg
ゆきりんはポーズ1つ取っても綺麗✨

魅せ方がわかっているというか、身に付いているんだと思います😌


utage161004_25.jpg


utage161004_g2.gif
ゆきりんは歌も上手いけどダンスも上手いっていうのをもっと知ってもらえたらいいなあ。


utage161004_26.jpg


utage161004_27.jpg
そして、やっぱりビシっと決まってるゆきりんの「めッ!」✨

「正義の味方じゃないヒーロー」の最後のポーズ思い出しちゃいました😌


utage161004_28.jpg
ポーズが決まった所でキャプったらまゆゆの顔が髪で隠れてる😂


utage161004_g3.gif
GIFで。

GIFで見ても隠れてるけどw


utage161004_29.jpg
今回は歌もダンスもバッチリでした👏

ゆきりんは衣装がスカートじゃなくスキニーで正解だったんじゃないかと思います。その方が細かい振りもよく見えたので。


utage161004_30.jpg
ひな壇で見ていたみぃちゃんとさや姉。ピースするさや姉かわいい☺️


utage161004_31.jpg
一人一人に「良かった良かった」、「ノーミスじゃん」などと声を掛けてくれる中居くん。


utage161004_32.jpg
さっしー、高橋愛さんと感想を言った後、中居くんから「柏木さん」と言われて…


utage161004_33.jpg
「疲れた」と一言w


utage161004_34.jpg
その後「よかった」とも言っていました。


utage161004_g4.gif
「疲れた」の一言で笑いを取り、場を和ませるゆきりん😊


utage161004_35.jpg
まゆゆは「前回の失敗があったのでかなり緊張したんですけどノーミスで出来たので」と話していました。

アシスタントということもあってしっかりしたコメントをするまゆゆ😌


utage161004_36.jpg
3人がガッツポーズしたりしてたのは、まゆゆに向けてだったのかな?


utage161004_37.jpg
ひな壇のサンコン😊


utage161004_38.jpg
前川清さんの息子の紘毅さんが前川さんについて「家ではしゃべらない」と言うのを聞いて驚くゆきりん😳


utage161004_39.jpg
ゆきりん2曲目のコラボは松本伊代さんご本人が歌う「センチメンタル・ジャーニー」。高橋愛さんも一緒です。


utage161004_40.jpg
ゆきりんと高橋愛さんは今回のコラボではコーラスがメインだったので歌詞を歌ったのはワンフレーズだけでしたが、ゆきりんの歌声でもっと聴きたいって思いました😌


utage161004_41.jpg


utage161004_42.jpg


utage161004_43.jpg


utage161004_44.jpg


utage161004_45.jpg
高橋愛さんとゆきりんのコーラスすごく綺麗でした✨

主旋律を歌うよりも難しいと思います。


utage161004_46.jpg
「CAT'S EYE」のコラボに参加する人を聞いた中居くんが「3人で」って言ったので、ゆきさしがさや姉もいますって感じでアピールしてました😌


utage161004_47.jpg
「CAT'S EYE」のダンスを見て拍手するゆきりん。さっしーの表情w


utage161004_48.jpg
歌い終わったさや姉に手を振るゆきりん(・U・)ノシ

※「さすがだね」って言ってるのは中居くんです。


utage161004_g5.gif
ゆきりん最後に「さや姉〜」って言ってると思う😊


utage161004_49.jpg
「TRAIN-TRAIN」でウケるゆきさし。


utage161004_50.jpg
ゆきりんはひな壇でも元気いっぱいで最後まで楽しそうでした♪

だからひな壇も見逃せなくてずっと観ちゃうんです(*´ー`*)


UTAGE!のスペシャル番組に続けて呼んでいただけるのは嬉しいですよね。AKB以外の曲を歌ったり踊ったりするゆきりんをテレビで見られる機会はなかなかないので。
スポンサーリンク
スポンサーリンク
このカテゴリの他の記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...