ゆきりん表紙の『別冊ヤングチャンピオン』2016年11月号買ったよ

ゆきりんが表紙&巻頭グラビアを飾る『別冊ヤングチャンピオン』2016年11月号を買いました。

entry_img_2326.jpg
表紙&巻頭だけでなく、ふろくにゆきりんの特製写真集(B5判)付き!しかも16ページもあるんです✨
スポンサーリンク
巻頭グラビアは6ページ。

yc201611_1.jpg
これは1ページの1/4のカット。

巻頭グラビアにはサイン付きチェキプレゼントとかQUOカード応募者全員サービスといった文字が入ってしまうのが、仕方ないとはいえちょっと残念(´ . .̫ . `)


その点ふろくの特製写真集は表紙、裏表紙を除けば文字一切無しの写真だけ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

特製写真集からお気に入りをほんのちょっとだけ。

yc201611_2.jpg
1ページの上半分のカット。ケーキもぐりんとあぐらりん☺️💓


yc201611_3.jpg
これも1ページの上半分。メガネりん👓💕


本誌118ページにはモノクロページですがインタビューも掲載されています。

インタビューでは舞台『マジすか学園』、夏の思い出、私服の好みなどについて話しています。

私服の好みについてのインタビューから一部引用します。

—–—私服の好みは年齢によって変わってくるものですか?
 一周した感じです。昔はラブリーなピンクが好きで、その後に全身黒か白の時期がきて…。今はまたピンクに惹かれてます。ダスティピンクっていう、少しくすんだピンク色が遺伝子レベルで好きなので、この秋から冬は、そういうラブリーなものを着たいなと考えています。(後略)



遺伝子レベルで好きってw

そういえば、この前ゆきりんこんなことつぶやいてましたよね。



ゆきりんピンク似合うから楽しみ♪他の色も似合うけど☺️


2周年記念号という雑誌にとって大切な節目となる号の表紙を飾らせてもらえるのは信頼の証ですよね✨

Amazonの青年コミック雑誌の売れ筋ランキングでは『別冊ヤングチャンピオン』が現在1位になっています👑

スポンサーリンク
スポンサーリンク
このカテゴリの他の記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...