今夜は『UTAGE!秋の祭典2時間スペシャル』

ゆきりんが話題の映画『君の名は。』を観に行ったようです。



今日のモバメでロケと言っていましたが、どうやらまゆゆと一緒に原宿でロケをしていたようです。目撃情報がかなりたくさんありました。さすがまゆゆきりん✨

ロケが終わってからなのかな?まゆゆきりんでHONEY MI HONEYに行ったようです。

HONEY MI HONEYのインスタ(https://www.instagram.com/p/BLIZwm3h559/)より。

honeymihoney_i161004.jpg


前にもまゆゆきりんで行っていましたよね☺️

honeymihoney160531.jpg


さて、今夜は「UTAGE!秋の祭典2時間スペシャル」が放送されます!

ゆきツイで告知♪

entry_img_2325.jpg


もちろんリアルタイムでチェックします( ´ ▽ ` )ノ
スポンサーリンク
WE!プレミアムのツイッターより。



予約していた別冊ヤングチャンピオン届きました♪

巻頭グラビアもふろくの特製写真集も可愛くて大満足です😊


ゼンモールのツイッターより。

zenmall_t161004.jpg


ニットキャップりん可愛すぎ:(´◦ω◦`):

商品ページには他にもニットキャップりんの画像が掲載されていますが、どれも可愛い♡

たまにはこういうボーイッシュなファッションもして欲しいなあ☺️

Champion (チャンピオン) ロゴ 無地 ニットキャップメンズ ユニセックス ギフト クリスマス プレゼント バレンタイン ラッピング 贈り物 05P28Sep16

価格:1,980円
(2016/10/4 20:12時点)

スポンサーリンク
スポンサーリンク
このカテゴリの他の記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...