ゆきりん表紙&巻頭&ふろく写真集付き別冊ヤングチャンピオン11月号明日発売!

本日のゆきりんのツイート。



ゆきりんは先月末に熱と喉の痛みがありましたが、もしかしたら週末の握手会でぶり返してしまったのかなあと思ったり。

本当は完全に治るまでゆっくり休めるといいと思うのですが、なかなかそうもいかないのでしょうね。とにかく少しでも早く体調が良くなりますように。

でも、ゆきりんには一番近くでゆきりんを見守っているママりんがいるので、あまり心配しすぎないようにしようかなと思います😌


さて、ゆきりんが表紙&巻頭を飾るだけでなく、ふろくに特製写真集が付くということで楽しみにしていた『別冊ヤングチャンピオン』2016年11月号がいよいよ明日発売されます♪

別冊ヤングチャンピオンのツイッターより。

entry_img_2324.jpg


写真集いい感じ😳💕


ゆきりんが引用ツイート。



もちろんチェックします٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

予約済みなのですが明日届くかなあ。
スポンサーリンク
明日は『UTAGE!秋の祭典2時間スペシャル』の放送もあります!

先週の『王様のブランチ』でUTAGE!の予告映像と出演者へのインタビューが放送されました。

brunch161001_g1.gif
まゆゆきりん😊


brunch161001_1.jpg
左下にまゆゆきりん♪


brunch161001_2.jpg
80年代に流行した言葉「亭主元気で留守がいい」にきょとん顔のゆきさし😯


brunch161001_3.jpg
さっしーの発言に隣で笑うゆきりん可愛い☺️


brunch161001_4.jpg
前川清さん、高橋愛さん、さしまゆゆきりんのコラボ✨


brunch161001_5.jpg
松本伊代さんと高橋愛さんとのコラボも✨


brunch161001_6.jpg
ひな壇でも楽しそう♪


NGT48のあゆたろうこと中村歩加ちゃんのフォトログ(https://ngt48.com/photolog/detail/100039971)より。

ayu_p161003.jpg

プレゼント😭😭
柏木さんから誕生日プレゼントをいただいたんですっ😭💓
くちびるのphに反応して変わるラメのグロスです😭💓
北原さんからは、おしゃーれなボディクリームをいただいたり、
先輩方のおかげで着々と大人に近づけてる気がします😆💓
女子力だ~💓💓💓



あゆたろう良かったね☺️


別冊ヤングチャンピオンとUTAGE!楽しみ😋

スポンサーリンク
スポンサーリンク
このカテゴリの他の記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...