ノースリーブスに入りたいと話すゆきりん

昨夜放送のラジオ『ノースリーブスの週刊ノースリー部』でゆきりんの話題が出たということだったので聴いてみました。


こじはる:なんかさあ、ゆきりんがさ、昨日エレベーターで「ノースリーブス入りたいんだよね」って言ってたよ。

たかみな:何言ってんだあいつ。

みぃちゃん:噓!?

たかみな:えっ!?

みぃちゃん:フレンチ・キス解散したから?笑

こじはる:あっはっはっはw

たかみな:だめよ〜も〜。

こじはる:「私ノースリーブス入りたいんです」みたいな。

みぃちゃん:にゃんにゃんに向かって?

こじはる:いや、何かみんなで喋ってて。何か、何かノースリーブスの曲が好きみたいな話を何かエレベーターでしてて。エスカ…エレベーター?

たかみな:エレベーターじゃない?

みぃちゃん:曲がいいって言ってくれる人めっちゃ多いじゃん。友達とかさ。

こじはる:メンバーも好き。

みぃちゃん:メンバーとかもさ。だから入りたい人は全員入れてさ、随時その現場に合わせて、何か、じゃあ今日は柏木と高橋行って来てみたいな。

こじはる:それはさ、普通のAKBだよ(笑)

たかみな:ただのAKBじゃねぇか(笑)

みぃちゃん:楽曲はノースリーブス。ゆきりんも誘ってあげようその時は。

こじはる:うん。そう、入りたいみたいだから。

たかみな:4人でやろう。じゃあ。


みぃちゃんが「にゃんにゃんに向かって?」って聞くまでは小嶋さんとゆきりんが二人で話したと思って聴いていたので、ゆきりんが小嶋さんに「ノースリーブス入りたいんだよね」って言ったのかと思ってビックリしました😳

いつの間にそんなくだけた話し方が出来るほど仲良くなったのかと思ってw

でも、エレベーターでみんなで話していたんですね😁


「ゆきりんも誘ってあげよう」って言ってくれるみぃちゃんの優しさ☺️

小嶋さんからもたかみなからもOKが出たみたいなので、そういう活動をする時が来たら(来ないでしょうけどw)その時はゆきりんも入れて4人でノースリーブスよろしくお願いします😊

entry_img_2323.jpg
こんな感じ?笑


mari_b20120218.jpg
あるいはこんな感じ。


yuki_t140830_01.jpg
もしくはこんな感じ。


nyan_t150725_2.jpg
またはこんな感じ。

意外といけるかも😊


あと、何気に小嶋さんがエレベーターをエスカレーターかエレベーターかわからなくなって「エスカ…エレベーター?」って言うのが小嶋さんらしくて面白かったです。それに対して「エレベーターじゃない?」って、たかみながちゃんと返すのも☺️
スポンサーリンク
昨日は幕張メッセで握手会が行われました。

yuki_t161002_1.jpg

yuki_t161002_2.jpg


土曜日の私服も可愛かったけど、日曜日のも可愛い💓

喉の不調が完全に治っていなかったのか、それともぶり返してしまったのか、昨日は声が出し辛かったみたいですね(´ . .̫ . `)

良くなっているといいのですが。
スポンサーリンク
スポンサーリンク
このカテゴリの他の記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...