ゆきりんソロ全国ツアー特典映像のメイキングは約1時間!?

昨日に続いて本日も幕張メッセで握手会が行われています。

昨日の握手会終了後のゆきりんのツイート。

entry_img_2322.jpg

yuki_t161001_2.jpg


かわいい💓

こういうパンツは背が高くないと上手く着こなせないんですよね。羨ましい〜😌


握手会で久しぶりにNGTのメンバーとも会えたみたい😊

おかっぱちゃんのフォトログ(https://ngt48.com/photolog/detail/100039618)より。

moe_p161001.jpg


がたねぇのフォトログ(https://ngt48.com/photolog/detail/100039684)より。

gata_p161001.jpg

△ 柏木さん
お久しぶりに逢えました😭😭😭💓柏木さんの生誕祭でお手紙を書かせていただいて、今日、書いてくれてありがとうと言ってくださって...😭✨ああ大好きです〜😭💓💓💓



当たり前のことかもしれませんが、きちんと直接お礼を伝えるゆきりん。やっぱり素敵です✨
スポンサーリンク
昨夜のAKB48 SHOW!は再放送で、ちょうどゆきりんの1st Tour潜入リポートの回でした。

yuki_t161001_3.jpg


おかっぱちゃんのフォトログの写真と同じかな?

初回放送で観ましたし、録画もしましたが、再放送でまた観ちゃいました☺️

潜入リポートについては過去記事『AKB48 SHOW!「柏木由紀 1st Tourに潜入」』で。


そして、昨夜のYUKIRIN TIMEの後半は「ソロツアーDVD発売記念・セトリ順にちょっとずつ試聴会!(CD音源だけど…)」でした。

ライブ音源じゃなくてCD音源かあ…と思っていたけれど、1曲目の「シアターの女神」から順にゆきりんが選曲理由やその曲への思い入れなどを語ってくれたので、とても楽しかったです♪

今回は8曲目の「365日の紙飛行機」まででした。今回の試聴会は前半ということでしたが、後半で最後まで聴けるのかな?


試聴会の前にゆきりんが全国ツアーDVD&Blu-rayの特典映像として収録される密着、メイキングについて話していました。


ゆきりん:今回のDVDはもうね、いい感じ。私、結構早めにチェック、映像チェックしたんですけど。特典の、その、いわゆる密着?全国、あの、そのツアーに密着して下さってた映像が約1時間ぐらいのメイキングが付いてるので。私、人のライブのDVDとかのメイキングとか密着を観るのがすごい大好きで。私の、まあリハだったり、あと結構鹿児島でDVD用に1日早めに行って、色んな所で取材、インタビュー受けたりとか。結構あんまり普段話せないような事とかもちゃんとたっぷり時間をかけて話すことが出来たので。YUKIRIN TIMEの映像化?あっ!入ってました、入ってました!YUKIRIN TIMEを映像で、ね、あの、着替えの時に使っていたやつも東京の2日目の分だったんですけど、入ってますのでそこも楽しみにしてもらいたいなと思います。


特典映像として収録されるドキュメンタリー映像は約1時間もあるのですね。これは見応えがありそう!

全国ツアーDVD&Blu-rayの発売がますます楽しみになりました。ジャケ写の解禁も楽しみだなあ♪

私はもう予約したので後は発売を待つだけ。ちなみにBlu-rayをタワレコで予約しました😌


それから、スペースシャワーTV Plusで本日19:30〜より「柏木由紀 スペシャル」(http://www.spaceshowertvplus.com/program/special/1609_kashiwagiyuki.html)の再放送があります。今日は第1日曜日ということで、スカパー!無料の日ですので、初回放送をご覧になれなかった方は是非。私も観ます😊

【セブンネット】<2DVD+CD仕様><セブンネット限定抽選プレゼント応募はがき特典付き> / <Blu-ray+CD仕様><セブンネット限定抽選プレゼント応募はがき特典付き>
【mu-mo】DVD2枚組+CD / Blu-ray+CD
【タワレコ】2DVD+CD / Blu-ray Disc+CD
【楽天ブックス】2DVD+CD / Blu-ray+CD



スポンサーリンク
スポンサーリンク
このカテゴリの他の記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...