ゆきりん、『クイズドレミファドン!』でアシスタントに初挑戦

以前オードリーの春日さんがANNでチラッと話されたので既に知っていましたが、ゆきりんが10月11日放送の『クイズドレミファドン!~1万人が選んだココロに残る名曲ベスト300~』のアシスタントを務めます。

司会はゆきりんの事務所の先輩である中山秀征さん。番組紹介、出演者等については番組ホームページ(http://www.fujitv.co.jp/b_hp/161011doremifadon/index.html)で。

ゴールデンタイムの2時間番組のアシスタントという事で、ゆきりんは緊張したんじゃないかと思いますが、放送が楽しみです♪


今日は幕張メッセで握手会が行われています。

ゆきりんのツイート。

entry_img_2321.jpg

yuki_t161001_1.jpg


改めて見るとだいぶ髪伸びましたね☺️
スポンサーリンク
AKB48オフィシャルブログ(http://ameblo.jp/akihabara48/entry-12205060331.html)より一部引用します。

10月5日(水)の公演メンバーのお知らせ

2016年10月5日(水)の出演メンバーをお知らせいたします。なお、出演メンバーは急遽変更となる場合がございます。ご了承下さい。

2016年10月5日(水) 18:30
木崎チームB「ただいま 恋愛中」公演

(略)

【出演メンバー】
梅田綾乃・柏木由紀・後藤萌咲・竹内美宥・達家真姫宝・田名部生来・福岡聖菜・馬嘉伶・矢吹奈子・横島亜衿・伊豆田莉奈・岡田彩花・村山彩希・高橋希良・西川怜・山邊歩夢



10月5日のB公演にゆきりんが出演します。ゆきりんの生誕祭に出演したかったと755で言ってくれていたゆいりーも。

そのゆいりーは昨日755(https://7gogo.jp/murayamayuiri-okadaayaka/3144)で「柏木由紀ちゃんの曲何が好き?」という質問に「火山灰😢❤️」と答えていました😊


今夜のYUKIRIN TIMEについて番組ホームページ(http://www.tfm.co.jp/yukirin/)より。

2016.09.30
第209回の柏木さんタイム(TOKYO FM10月1日(土)OA)は、
祝!番組開始から丸4年!5年目もよろしくねスペシャル!!!
スペシャルではないんですけど。でもだいぶ柏木さん寄りな放送です。



ソロのラジオ番組が始まると分かった時は嬉しかったなあ。あれから丸4年になるんですね。

ゆきタイは私にとって土曜の夜の楽しみであり癒しの時間でもあるので、5年、10年と続いて欲しいです。長く愛される番組になって欲しいなと思います😌


さらにTOKYO FMの番組表(http://www.tfm.co.jp/timetable/?date=20161001)より。

今回は、新コーナー「柏木由紀を好きになったきっかけ!」
後半には、ソロツアーDVD発売記念・セトリ順にちょっとずつ試聴会!(CD音源だけど…)



試聴会!…って、喜んだらCD音源😂w

でも、そのうちゆきタイでライブ音源もオンエアしてくれると期待しています♡


ゆきりんが表紙を飾る今月発売の雑誌について。

別冊ヤングチャンピオン 2016年11月号
発売日 2016年10月04日
表紙:柏木由紀|別添:フォトブック

週刊少年マガジン 2016年10月26日号
発売日 2016年10月12日
表紙:柏木由紀


どちらも楽しみですが特にフォトブック付きのヤンチャンは楽しみ♪
スポンサーリンク
スポンサーリンク
このカテゴリの他の記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...