まゆゆ vs ゆきりん 最強アイドル決定戦! 後編

今週の『AKBINGO!』で「まゆゆ vs ゆきりん 最強アイドル決定戦!」に遂に決着がつきました!

最初の対決は、お互いのチームのメンバーがそれぞれのリーダーの良い所を言い合ってラリーをする褒め合いラリー。

bingo160928_1.jpg
褒めテーマは容姿。


bingo160928_2.jpg
まゆゆきりん☺️

前回はお互いのチームが向かい合って座っていて、まゆゆきりんが隣に並ぶことがなかったから嬉しい♪

前回のAKBINGO!については「まゆゆ vs ゆきりん 最強アイドル決定戦! 前編 Part1」、「まゆゆ vs ゆきりん 最強アイドル決定戦! 前編 Part2」で。


bingo160928_3.jpg
倉野尾成美ちゃんから「オシリが可愛い」と褒められるまゆゆ🍑


bingo160928_4.jpg
一方、ちよりから「でかパイ」と褒められる(?)ゆきりん😂

ゆきりんが「言い方!」ってつっこんでた。まゆゆはめっちゃウケてたw


次の褒めテーマは内面。

まゆゆを「子どもみたいに無邪気」と褒める坂口渚沙ちゃん。

bingo160928_g1.gif
村本さんから「当たってますか?」と聞かれて「当たってます」と答えるまゆゆと隣でうんうんと頷くゆきりん😊


bingo160928_5.jpg
そして、ゆきりんの内面を褒めるのになぜか「ちよりの事が大好き」と言うちよりw


bingo160928_6.jpg
審議に😂


bingo160928_7.jpg
村本さんから「中西の事が一番大好きということは当たってますか?」と聞かれるゆきりん。


bingo160928_8.jpg
ゆきりんが「言ったことありません!」と答えたため、ちよりアウト!笑


さらにチームゆきりんのこみはるが「焼肉の野菜を食べてくれる」と言って、内面を褒めてないのでアウトに😂

bingo160928_9.jpg
こみはるがゆきりんの容姿と内面について言った内容を並べると動物みたいと言う村本さん。


bingo160928_10.jpg
「キリン!?キリン!?」って自ら言うゆきりんw


bingo160928_11.jpg
「ほぼキリンやないかそれ」と言う村本さんの隣で「ゆきりん」って言うゆいはん。

ちょっとドヤ顔w


bingo160928_12.jpg
村本さんに「横山さんなんと言いました?」と聞かれるゆいはん。


bingo160928_13.jpg
「ゆキリンやん」

今度はちょっと照れるゆいはん☺️

ゆきりんが「そこからきてないw」ってつっこんでたw
スポンサーリンク
褒め合いラリーはチームまゆゆの勝利で、次は息相撲対決!

息相撲は、筒の中に「ある物」を入れて息を吹き合い相手の口に放り込んだ方が勝ちというゲーム。

リーダーが最も期待しているメンバーを息相撲のチャレンジャーとして指名することに。

bingo160928_14.jpg
まゆゆは坂口渚沙ちゃんを指名。


bingo160928_15.jpg
ゆきりんはみーおんを指名。

みーおんは息相撲がどういうゲームなのか分かっている様子w


bingo160928_16.jpg
筒の中に入れるセミの素揚げを見たゆきりんw


bingo160928_17.jpg
セミの素揚げを呆然と見つめるみーおんに「向井地さんどうしました?」と聞く村本さん。


bingo160928_18.jpg
みーおんが「キャベツが…」と言うと、ゆきりんに「ゆきりんさん、こういう時も野菜食べたりする?」と聞く村本さんw


bingo160928_19.jpg
「これは食べない」って答えるゆきりん。そりゃそうですよねw


bingo160928_20.jpg
対決を前に「これをやらせるのはかわいそうで心が今痛んでるんですけど」と言うまゆゆ。


bingo160928_21.jpg
村本さんから「やめますか?」と聞かれて「いやお願いします」と言うまゆゆw


bingo160928_22.jpg
一方、「これに勝ったらもう私は一生みーおんの面倒を見ます」と言うゆきりん。

「ほんとですか?何それ!」と喜ぶみーおん。

みーおん羨ましい!


しかし、みーおんは負けてしまいました😂

bingo160928_23.jpg
村本さんから「お味のほうはどうでしたか?」と聞かれて「夏の味がしました」と答えるみーおんw


チームまゆゆ2連勝で迎えた最後の対決はリーダーも参加してのクイズまゆゆきりんDASH!

entry_img_2320.jpg
最後の対決を前に気合いの入るまゆゆきりん…って、まゆゆw


bingo160928_g2.gif
まゆちゃん😂w


bingo160928_25.jpg
リーダーがルームランナーでダッシュしている間にメンバーがクイズに答えるということで「体力に自信ありますか?」って聞かれるんだけど、一緒に首をかしげるまゆゆきりん。


bingo160928_g3.gif
シンクロまゆゆきりん☺️


bingo160928_26.jpg
時速9kmで走る予定がたどり着く前に転落してしまうまゆゆ😂


bingo160928_27.jpg
まだクイズを始めてないのに早くも「動悸が…」と言うまゆゆw


bingo160928_28.jpg
結局時速7kmでやることに。しかし、メンバーがなかなかクイズに答えられず6分以上走り続けるまゆゆ🏃


bingo160928_29.jpg
クリアしたもののまたもやルームランナーから転落してしまったまゆゆに駆け寄るメンバー。


bingo160928_30.jpg
続いてチームゆきりんがクイズに挑戦!


bingo160928_31.jpg
しかし、村本さんがクイズの問題を読み上げるナレーターさんに簡単すぎるとクレームをつけてクイズが中断。その間も走り続けるゆきりん🏃


bingo160928_32.jpg
最終的に村本さんが原稿を破いて、ゆきりんは力尽きてルームランナーから転落😂


bingo160928_33.jpg
😂😂😂


村本さんに詰め寄るチームゆきりんのメンバー。

bingo160928_34.jpg
中川パラダイスさんから「チームゆきりんのメンバー誰一人いない」と言われて、慌ててゆきりんの周りに集まるメンバーw

ゆきりんにがっつり抱きつくちよりズルい( ˘•ω•˘ )


bingo160928_35.jpg
ルームランナーでひたすら走っていたので村本さんがクイズの邪魔をしたことをよくわかっていないゆきりん。


bingo160928_36.jpg
「ゆきりんさんに勝ってほしかった」と言って泣くこみはる😭

でも、中川さんから「でもさ、ゆきりんが倒れた時あなたいなかったよね?」ってつっこまれてました😂w


bingo160928_37.jpg
チームまゆゆの勝利にガッカリするゆきりん、なぁちゃん、こみはる。

何このゆきなぁ😳💓


bingo160928_38.jpg
クイズの邪魔をした村本さんを責めるチームゆきりんのメンバー。


bingo160928_39.jpg
最後は村本さんが泣き真似して、こみはるにセミを持たせて、最後は自分がセミを食べるというよくわからない終わり方でした(´・_・`)


次週予告。

bingo160928_40.jpg

bingo160928_41.jpg

bingo160928_42.jpg
まゆさん:;(∩´﹏`∩);:w


同じメンバーでまとめて収録したのは次週放送分までかな?
スポンサーリンク
スポンサーリンク
このカテゴリの他の記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...