ゆきりんのシュールな動画

昨日のZIP!でAKB48のGoogle+が紹介されたとか。しかも、ゆきりんスレによると、ゆきりんのぐぐたすも取り上げられたとか…。

GWだからって実家でダラダラしててZIP!見逃したーーーっ。・゚・(ノД`)・゚・。

夫の実家だったらダラダラしないんだけど、自分の実家だからつい。

でも、つべで見つけた。うp感謝です( ̄^ ̄)ゞ

zip120502_1.jpg
ぐぐたすの日本のフォロワー数ベスト10にAKBのメンバーから4人がランクイン!

1位キティちゃん、2位トヨタ、3位ソニー。キティちゃんすごー。

で、10位はゆきりん(゚∀゚)

zip120502_2.jpg
そして、ぐぐたすの紹介画面はゆきりんのぐぐたす。

zip120502_3.jpg

zip120502_4.jpg
これ絶対ゆきりん推しの徳島アナのおかげでしょ!やっぱZIP!神番組だわ(´Д`)

zip120502_5.jpg
去年ゆきりんがリッスン前にアップした動画まで紹介されたー!

AKB48 柏木由紀(20) シュールな動画(笑)

zip120502_6.jpg
確かにこの動画はシュールだったわw

「かわいい〜」という女性出演者の声が♪ほんとかわいい(*´Д`)

zip120502_7.jpg
ゆきりんの動画紹介直後のワイプの徳島アナの表情w

完全にただのファンになってるー。

これで、ゆきりんがかわいいだけじゃなくて実はおもしろい子なんだってことが伝わってゆきりん推しが増える…かも☆


では、ゆきりんのシュールな質問回答も。

まずは4/30のブログから。

質問回答その7(http://ameblo.jp/yuki-kashiwagi-we/entry-11237442637.html)

◇もし、将来結婚して芸能界から
引退するとして…
家族と住んでみたい土地はどこ?

日本国内に限ります(^-^)

◆世田谷区



◇ゆきりんの花は何が好きですか?

◆ゆきりんの鼻ですか?



◇ゆきりんが生活する上で絶対に欠かせない物ってありますか?

◆母。(アイドル / 20歳)



◇中2の時に夢中になっていたのは?

◆良い香りの制汗剤探し。



◇ゆきりんが今ひそかに興味あること、興味のある物はなんですかー(*´ェ`*)?

◆GIVE ME FIVE!Type-Aのジャケ写のさっしーだけ何故、希望目線なのか。


yuki_b120430.jpg




◇最近やっていたプチダイエットは実は本気ダイエットだった?

◆実は本気でやってたんですよ!なんてどんでん返しはありません。



◇朝はパン派ですか?
それともウィダー派ですか?

◆フルーツ派です。キリッ



◇おれは石川県に住んでるんだけどゆきりんは石川県にどんなイメージ持ってる??

◆石川梨華さん、兼六園



◇ゆきりんが生活する上で絶対に欠かせない物ってありますか?

◆母。(アイドル / 20歳)


(アイドル / 20歳)←コレ、これからもちょいちょい使ってきそうw


◇おれは石川県に住んでるんだけどゆきりんは石川県にどんなイメージ持ってる??

◆石川梨華さん、兼六園


ゆきりんの石川梨華さん好きはぶれないなー。そんなゆきりん素敵です(*´Д`)



質問回答その8(http://ameblo.jp/yuki-kashiwagi-we/entry-11239679492.html)

◇じゃんけんで最初に出すのわ??

◆大概「最初はグー」ですね。



◇ママりんとは、どんな会話するの?

◆娘が一方的に一日の報告しています。



◇小学生の時によく遊んでいた遊びはなんですか?

◆遊戯王のカードを集めていた気がします。



◇夢中になれることを見つけたいんですッ。
どーしたらいいですかぁ。

◆わりと近くに「夢中にさせちゃうぞっ♪」と張り切っている人がいます。



◇今回の写真集の撮影で何かハプニングはありましたか?

◆一度も晴れなかったのはハプニングに入りますか?



◇ゆきりんは朝ラー経験有る?俺の地元は朝ラーの元祖なんだよねー。しかも、温かいのと冷たいの両方が出てくるセットが普通!

◆え!朝ラーって言葉、始めて聞いたのですが!朝にラーメンを食べることですね。勉強になります。



◇僕は高二なのですが通学中の電車の中で
違う高校の人に一目惚れ
しちゃいました…
僕は自分に自信がなくてアドレス聞きたいけど
聞けないんです…

ゆきりんだったら
どうしますか?

◆モーニング娘。さんの「通学列車」をぜひ聴いてみてください。その女の子も実はこう思ってるかも。



◇今、指は何の匂いがしますか?笑

◆小魚。



◇小指の長さ何センチ?

◆まさか、指の質問が続くとは。6cmです。



◇夢中になれることを見つけたいんですッ。
どーしたらいいですかぁ。

◆わりと近くに「夢中にさせちゃうぞっ♪」と張り切っている人がいます。


こういう回答が上手いというかセンスあると思う。推しフィルター(´Д`)?


◇僕は高二なのですが通学中の電車の中で
違う高校の人に一目惚れ
しちゃいました…
僕は自分に自信がなくてアドレス聞きたいけど
聞けないんです…

ゆきりんだったら
どうしますか?

◆モーニング娘。さんの「通学列車」をぜひ聴いてみてください。その女の子も実はこう思ってるかも。


ゆきりんオススメのモーニング娘。の「通学列車」。私も聴いてみよー。


さて、今日のゆきりんは見逃した君たちへ2の初日を飾るチームBのシアターの女神公演!

のどの調子は良くなったかな?
スポンサーリンク
スポンサーリンク
このカテゴリの他の記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...