ゆきりんソロ全国ツアーの特典映像に各地方での公演の一部などを含むドキュメンタリー映像

ゆきりん初のソロ全国ツアー映像化の情報が本日解禁されました。

entry_img_2318.jpg

それについては「柏木由紀1st LIVE TOUR DVD&Blu-ray11月23日発売決定!」に書いたのですが、その後のネットニュースの記事について。



音楽ナタリーの記事から特典映像について一部引用します。

このほか特典映像として各地のライブの様子やドキュメンタリー映像も収録。さらに柏木が作詞した新曲を収録したボーナスCDも封入される。



>特典映像として各地のライブの様子やドキュメンタリー映像も収録




ドワンゴジェイピーnewsより一部引用します。

特典映像として、各地方での公演の一部などを含む、このツアーの最終日までを追ったドキュメンタリー映像を収録。また今回、初の試みとして柏木由紀作詞の未発表音源を1曲収録したボーナスCDが付属される。



>特典映像として、各地方での公演の一部などを含む、このツアーの最終日までを追ったドキュメンタリー映像を収録。

「各地方での公演の一部」というのが非常に気になります😳

私の希望としては、各地方の公演で歌ったご当地ソングをそれぞれフルで収録してもらいたいのですが、難しいかなあ…。


その他の記事も。







今日解禁された情報は発売日と大まかな収録内容でした。発売までに解禁されるであろうジャケット写真なども楽しみ♪

個人的に今回もコメンタリーが収録されるのかどうかが気になります。ゆきりんのコメンタリーは面白いので毎回楽しみにしているのです😊

【セブンネット】<2DVD+CD仕様><セブンネット限定抽選プレゼント応募はがき特典付き> / <Blu-ray+CD仕様><セブンネット限定抽選プレゼント応募はがき特典付き>
【mu-mo】DVD2枚組+CD / Blu-ray+CD
【タワレコ】2DVD+CD / Blu-ray Disc+CD
【楽天ブックス】2DVD+CD / Blu-ray+CD



スポンサーリンク
スポンサーリンク
このカテゴリの他の記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...