柏木由紀1st LIVE TOUR DVD&Blu-ray11月23日発売決定!

昨日大澤さんが755で予告した通り、本日ゆきりん全国ツアーDVD&Blu-rayの情報が解禁されました!

まずはゆきりんのツイートから。

entry_img_2316.jpg


発売日は2016年11月23日(水・祝)

個人的な希望としては10月中もしくは11月上旬だったのですが、でも、ようやく発売日が発表されて嬉しいです😭😭😭

観に行けなかったから絶対に買いますよ!観に行っていても買うけど😊


大澤さんの755(https://7gogo.jp/watanabe-osawa/5456)より。

ワタナベエンタ大澤 剛

osawa755160928.jpg

柏木由紀、『柏木由紀 1st LIVE TOUR』DVD&Blu-ray発売決定!


今年、4月から5月にかけて開催され、特に東京NHKホールでの2daysは即日完売となった、
『柏木由紀 1st LIVE TOUR~寝ても覚めてもゆきりんワールド日本縦断みーんな夢中にさせちゃうぞっ♡~』。
待望のDVDとBlu-rayが11月23日(水・祝)に発売決定!

http://yukiring.jp/discography/index.php




トーキョーガールズスケジューラーニュースのツイッターより。



↑記事より引用します。

柏木由紀、初の全国ソロツアー「日本縦断みーんな夢中にさせちゃうぞっ♡」がDVD / BD化

AKB48 / NGT48の柏木由紀の新ライブDVD / Blu-ray「柏木由紀 1st LIVE TOUR~寝ても覚めてもゆきりんワールド 日本縦断みーんな夢中にさせちゃうぞっ♡~」が11月23日にリリースされる。

この作品は今年4月に開催した初の全国ツアー「柏木由紀 1st Tour ~寝ても覚めてもゆきりんワールド 日本縦断みーんな夢中にさせちゃうぞっ♡~」から5月12日に行われた東京・NHKホール公演の模様を収録したもの。今回のツアーはAKB48グループの現役メンバーでは初となるソロでの全国ツアーで、「前しか向かねえ」ではエレキギターの演奏にも挑戦した。

本編にはバンド生演奏で披露されたソロの持ち歌をはじめ、劇場公演曲「シアターの女神」「てもでもの涙」、自身と小嶋陽菜がWセンターを務めたAKB48のシングル「Green Flash」など全24曲を収録予定。

また、特典映像としてツアーのドキュメンタリー映像が収録されるほか、柏木自身が作詞した未発表音源1曲を収めたボーナスCDが付属される。

柏木由紀コメント
私の初のソロライブツアーの映像が、このたび約半年の時を経て、DVD&Blu-rayとなって発売されることになりました。
ライブを会場で観ていただいた方々には、あのとき一緒に味わった興奮を再び、観ていない方々には何が何でも次のライブは会場に行かなくちゃ!と、いてもたってもいられなくなるような想いになる自信作です!
そして、特典の密着ドキュメンタリー映像は、私の音楽に対する思いやこれからのことなどいろんなことが詰め込まれた映像で、これまでのメイキング映像とは違い、より奥深いものに仕上がりました。
念願叶った1stライブツアー。でも、ここから何かが始まるんだ、という想いをファンの皆さんに伝えたくて、新曲を1曲封入させていただくこととなりました。そんな想いを込めて私柏木由紀自ら作詞をやらせていただきました。
とにかく、楽しくてワクワクして、感動して、いろんな感情が爆発するような、そんな作品に仕上がりました。
このDVD&Blu-rayで、み~んな夢中にさせちゃうぞっ♪



>この作品は今年4月に開催した初の全国ツアー「柏木由紀 1st Tour ~寝ても覚めてもゆきりんワールド 日本縦断みーんな夢中にさせちゃうぞっ♡~」から5月12日に行われた東京・NHKホール公演の模様を収録したもの。

収録されるのは当初予告されていた通り東京NHKホール2daysの2日目となる5月12日の公演。


>また、特典映像としてツアーのドキュメンタリー映像が収録されるほか、柏木自身が作詞した未発表音源1曲を収めたボーナスCDが付属される。

そして、気になる特典内容は「ツアーのドキュメンタリー映像」と「柏木自身が作詞した未発表音源1曲を収めたボーナスCD」。

柏木自身が作詞した未発表音源1曲を収めたボーナスCD…!?:(´◦ω◦`):

1曲と言わずこの際3rdシングルを同時リリースしてくれてもいいんですけど、でもでもゆきりんの新曲が聴けると思うと嬉しい♪


DVDは[2DVD+CD] 、Blu-rayは[Blu-ray+CD] 。

早速各CDショップで予約受付が始まりました!


セブンネットショッピングの商品ページによると、初回仕様及び初回封入特典は下記の通り。

初回仕様:透明スリーヴケース、デジパック仕様(予定)、初回封入特典:ポストカードセット(20枚予定)

さらにセブンネット限定特典として「抽選プレゼント応募はがき」が付くようです(外付け特典無しも選べます)。

タワーレコードもタワーオリジナル特典に「応募はがき」とあります。

また、mu-moショップもmu-moショップオリジナル特典が付くようですが、その内容については今のところ「未定」となってます。

各店舗のオリジナル特典はおそらく無くなり次第終了になるのではないかと思うので、購入前にきちんと商品ページのオリ特の有無についての記載を確認した方がいいと思います。

【セブンネット】<2DVD+CD仕様><セブンネット限定抽選プレゼント応募はがき特典付き> / <Blu-ray+CD仕様><セブンネット限定抽選プレゼント応募はがき特典付き>
【mu-mo】DVD2枚組+CD / Blu-ray+CD
【タワレコ】2DVD+CD / Blu-ray Disc+CD
【楽天ブックス】2DVD+CD / Blu-ray+CD



スポンサーリンク
スポンサーリンク
このカテゴリの他の記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...