ゆきりん全国ツアー映像化、明日情報解禁!

ゆきりんの全国ツアーの映像化について、発売日は一体いつなのか、その情報解禁を首をながーーーくして待っていましたが、明日解禁されるようです!

大澤さんの755(https://7gogo.jp/watanabe-osawa/5455)より。

osawa755_160927.jpg

8月16日に大澤さんが755で「発売日の最終調整中です」と投稿してから待つこと1ヶ月以上。ようやく明日情報解禁されるのですね😭

それにしても大澤さんの投稿に対する拍手の数!ここ最近の他の投稿に対するものと比べたらダントツです👏👏👏

それだけみんなが待ちわびていたということですよね。


entry_img_2315.jpg

情報解禁は明日スペースシャワーTV Plusで放送される『柏木由紀 スペシャル』のコメントでなのか、それとも他の形なのかわかりませんがとにかく楽しみ⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

撮影済みのジャケ写も解禁されるかな?
スポンサーリンク
今日のゆきツイ。



唐揚げが美味しいと感じられるぐらい元気になったみたいで良かった♪

でも、ゆきりんが唐揚げって珍しいような。もしかして待ち時間はあの子と一緒にいたのかな?☺️


今夜の『AKBINGO!』でいよいよまゆゆきりん対決が決着します!

yuki_t160927.jpg


まゆゆきりん凛々しい✨✨


さややのツイート。

sayaya_t160927.jpg


まゆゆきりん対決楽しみ♪


まゆゆきりんと言えば『ダウンタウンDX』の番組HP(http://www.ytv.co.jp/dtdx/shichosya/index.html)で「視聴者は見た!」の芸能人の目撃情報募集に「AKB48柏木由紀&渡辺麻友」とありました!

dtdx160927.jpg

まゆゆきりんで出演するのかな?これまた楽しみ♪
スポンサーリンク
スポンサーリンク
このカテゴリの他の記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...