いよいよ秋冬に向けてピンク率が高くなっていく柏木さん

昨日のゆきりんのツイート。

entry_img_2314.jpg


柏木さんピンクが似合うなあ☺️


そして、今日のゆきツイ。





喉の痛みについては昨日のモバメにもちらっと書いてあったので、大丈夫かな?と思っていたのですが、熱も出てしまったのですね(´ . .̫ . `)

でも、きちんと病院に行ったみたいですし、熱も下がったようなのでとりあえず安心しました。明日も撮影があるようなので早く良くなる事を祈るだけです😌

AKBの新曲MVの撮影…なのかな??
スポンサーリンク
市川愛美ちゃんのぐぐたす(https://plus.google.com/u/0/113713719436007383684/posts/YEWLu5NFSLz)にゆきりんとの2ショット。

manami_g160925.jpg

恋工場の朗読劇の時の写真ですね😊


スペースシャワーTV Plusで9月28日(水)22:00~22:30に放送される『柏木由紀 スペシャル』ですが、ON AIR情報(http://www.spaceshowertv.com/search/onairsearch_artist.cgi?ac=019428)を見ると、下記のようになっています。

■コメント
ショートケーキ
Birthday wedding
明日も笑おう from「柏木由紀3rdソロライブ『寝ても覚めてもゆきりんワールド〜もっと夢中にさせちゃうぞっ?〜』」
口移しのチョコレート from「柏木由紀3rdソロライブ『寝ても覚めてもゆきりんワールド〜もっと夢中にさせちゃうぞっ?〜』」
■コメント
あなたと私 from「柏木由紀1st LIVE TOUR〜寝ても覚めてもゆきりんワールド日本縦断みーんな夢中にさせちゃうぞっ?〜」

この順番で放送されるのかどうかわかりませんが「ショートケーキ」と「Birthday wedding」はおそらくPV、「明日も笑おう」、「口移しのチョコレート」は3rdソロライブの映像、そして、全国ツアーからは「あなたと私」がオンエアされるみたいです。


私はスカパー!に加入していませんが、どうやら第1日曜日の10/2(日)は無料の日らしく、10/2(日)19:30〜のリピート放送で観られそうなので楽しみです♪

全国ツアーDVD(Blu-ray)の発売日についてもそろそろ発表があると嬉しいのですが😌
スポンサーリンク
スポンサーリンク
このカテゴリの他の記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...