ゆきりんがうっかり載せ忘れていたMステウルトラFESの写真

ゆきりんがMステウルトラFESの時に載せる予定だった写真をツイッターに載せてくれました。

entry_img_2313.jpg


無料エリアのタモさんパネルの後ろで写真を撮るゆきりんw

yuki_t160924.jpg
かわいい☺️


そして、今日のゆきツイ。



東京は晴れてるのかな?ゆきりんが嬉しそうで何より😊
スポンサーリンク
私の土曜の夜の楽しみYUKIRIN TIME。昨夜も面白かったです♪


ゆきタイホームページ(http://www.tfm.co.jp/yukirin/)より。

2016.09.25
第208回の柏木さんタイム(TOKYO FM9月25日(土)OA)は、
番組史上1番くらいなあほ企画です。
最初はつまらないかもしれませんが、エンディング、乞うご期待。



2016.09.25
お聞きいただけましたでしょうか。
神経を集中したらすべての音が聞こえるハズです。
チッチチッチしてるのがマジックテープで、ジッジジッジしてるのがファスナーです。
ヘッドホンで聞くのがおすすめです。
yt20160925.jpg
こちらの柏木選手、メイクしております。スッピンではありません。



ゆきタイスタッフさんが「番組史上1番くらいなあほ企画」と言っているのは、ゆきりんが身近にある色んな道具を使ってフレキスの「思い出せない花」を演奏するという企画で、ゆきりんがファスナー、マジックテープ、卒業証書とかを入れる筒、リコーダーで演奏した音源をスタッフさんがミックスしてエンディングで流したのですが、これがものすごく面白かったです。

特にゆきりんが飛び道具的に使おうと言って、2回勝負にした筒の「ッポン」の効果が素晴らしかったです👏

ゆきりんって、センスあるなあって改めて感心してしまいました😌


ゆきタイ後半は50音トークで「か」の海遊館ではまゆゆと海遊館に行ったエピソードが聞けました。


ゆきりん:大阪の海遊館に行ったことがなかったんで、ユニバーサルでライブをずっとやってたんですよUSJで。その昼以降空き時間っていう時に麻友とマネージャーさんと海遊館行ったんですけど、すごい!海遊館は。何かすごいおっきい水槽が真ん中にあって、それを色んな角度から見れるみたいな。もう麻友が写真を撮るのが好きで、もうすぐいなくなっちゃうんですよ。あと、みんなで見てて写真撮って「行くよ」って言って振り返ったらまだそこにいるみたいなのがずっと続いて。私は全然写真撮れなかったんで。でも、麻友が結構芸術的な写真をいっぱい撮ってて。絵も上手だから麻友。そういう芸術的な才能がやっぱあるんだなと思いながら。海遊館がめちゃめちゃ楽しくって。あと、海遊館の横でずっとポケモンGOしてました。めっちゃいるんですよ海遊館の横に。すごかったほんと。


すぐいなくなっちゃうまゆゆを探すゆきりんの姿が目に浮かぶなあw

そして、まゆゆの絵の上手さや芸術的才能を語るゆきりん☺️

で、最後はポケモンGOの話w


nico160831_2.jpg
さしまゆゆきりんのBBQの冒頭でポケットから出てきた海遊館のチケットを嬉しそうにゆきりんに見せていたまゆゆ。

まゆゆも楽しかったんでしょうね😊
スポンサーリンク
スポンサーリンク
このカテゴリの他の記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...