SNOWにハマってるまゆゆきりん

昨夜おやすみ前のまゆゆのツイートにまゆゆきりん動画♪



かわいい😂😂😂


mayuyuki160924_1.jpg


mayuyuki160924_2.jpg
まゆゆのカメラに入る時のゆきりんの「ん?」っていう言い方が優しい☺️


mayuyuki160924_3.jpg


entry_img_2312.jpg
泣き顔になるとわかって「ん〜」って言うゆきりんの声がかわいい💓


まゆゆきりん相変わらずSNOWにハマってますね。

以前ミニステでも紹介していましたよね😊

entry_img_2248.jpg
過去記事:ミニステでまゆゆきりんのお宝2ショット動画紹介♪

ミニステでまゆゆが「毎日撮ってるよね」って言っていたけど、一緒にいる時はいつも撮っていそう☺️


まゆゆがアップしてくれた動画はこの前ゆきりんがツイッターにアップしてくれた動画と同じ時に撮ったのでしょうね。



隣に座ってお互いのスマホで動画を撮りあうまゆゆきりん仲良しか!☺️
スポンサーリンク
NGT48のあゆたろうこと中村歩加ちゃんのフォトログ(https://ngt48.com/photolog/detail/100038572)より。

ayu_p160923.jpg

中村家あるある
NGT48の卓上カレンダー、
4から動かない説。
16日の時だけは16だけど、それ以外基本4。笑
直筆サイン入なんだよー\(^^)/💖
書いてくださったんです♡



ゆきりんの直筆サイン入り卓上カレンダーうらやましいっ!

4から動かせなくなるのわかります😌


じゃんけん大会公式ガイドブックのまゆゆきりん対談で王道アイドル選抜のメンバーに選ばれたみーおんが喜びのツイート。




同じく王道アイドル選抜に選ばれたはるっぴの755(https://7gogo.jp/kodama-haruka/5389)より。

haruppi755160924.jpg

この秋一のよろこびw

なぎさちゃんも喜んでいたけれど、後輩メンバーにとってはまゆゆきりんに選ばれるのは嬉しいことなのでしょうね😌


昨夜のSHOWROOMでこじまこが彼女にしたい選抜を選んだようです。





Aブロックからはゆきりんが選ばれました✨


以前『AKB48の今夜は仕切りたいッ』の「男だったら付き合いたいメンバーは?」というトークテーマでなーにゃがゆきりんと答えていました。

akb151201_4.jpg

なーにゃがその理由について「朝機嫌悪い時とかでもゆきりんさん凄い挨拶が優しいんですよ。絶対ゆきりんさんは笑顔でおはようって返してくれるから、それだけで朝癒される」と話していました(過去記事:ひょっこりまゆちゃんふたたび)。

ゆきりんモテますね😊


今日のゆきツイ。



モバメにも撮影中ってあったけどグラビアかな??


10月4日発売の『別冊ヤングチャンピオン』2016年11月号も楽しみ💓

スポンサーリンク
スポンサーリンク
このカテゴリの他の記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...