朗読劇『恋工場』無事終了

昨日のゆきりんはベルサール渋谷ガーデンで開催された朗読劇『恋工場』に出演。



不安しかないとつぶやいていたゆきりんですが、朗読劇の感想ツイートを拝見した限りでは好評だったみたいです😊


終演後のゆきりんのツイート。

yuki_t160922_1.jpg

entry_img_2311.jpg

yuki_t160922_2.jpg

yuki_t160922_3.jpg


本番中に舞台上に現れたおっきめの虫に動じずよく頑張りました👏

髪型かわいい☺️💓


みきちゃんがリプ。



ちなみに昨日のゆきりんのモバメの写真はみきちゃんとの2ショットでした。柏木先輩優しいっす😂✨


なっつんのツイッターに別アングルの写真♪

nattsun_t160922.jpg



市川愛美ちゃんのぐぐたす(https://plus.google.com/u/0/113713719436007383684/posts/AH9zMggERGC)より。

市川愛美 一般公開
Sep 22, 22:16

こんばんは!



まなみこと市川愛美です



今日はリーディングシアター『恋工場』でした!

(略)

ゆきりんさんが間とか話し方とか含めて流石って感じでした!
みゆぽんさんも感情がすごい伝わってきて
なっつんとみきさんも話し方が自然で上手で
すごい負けないように頑張ろうってなりました!

(略)



ゆきりんが出演する公演は終了しましたが、リーディングシアター『恋工場』は9月25日(日)まで上演されます。


『アドレナリンの夜』の時みたいに『恋工場』の朗読劇もHuluで放送してくれないかなあ。

ゆきりん出演の朗読劇『アドレナリンの夜』
まゆゆ出演の朗読劇『アドレナリンの夜』


今日のゆきツイ。



もしかして誰かとごはん行くのかな?😊
スポンサーリンク
青木さんのツイート。




なぎさちゃんが引用ツイート。




なぎさちゃんが喜んでくれているまゆゆきりん対談の一部をSmart FLASHで読むことが出来ます。

「柏木由紀×渡辺麻友、じゃんけん神7を決めるなら…じゃんけんしよう!」(http://smart-flash.jp/akbsp/11996)より一部引用します。

これが、まゆゆきりんが見たい〝じゃんけん神7〞だ!

柏木 「こんなユニット見てみたい」っていうテーマで話していくんだけど、私は「王道アイドルユニット」が見たいんだよね。

渡辺 それでいいよ。

柏木 あっさりしすぎ(笑)。じゃあ、AブロックとBブロックは私とまゆがいるから後回しにするとして、Cブロックから見ていこう。

渡辺 (山田)野絵がいい。

柏木 ふざけないで! っていうツッコミも失礼だけど(笑)、「王道アイドルユニット」がテーマだから! 私はこじまこ(小嶋真子)か(渋谷)凪咲で迷うな。

渡辺 凪咲ちゃんがいるんだ! いつもニコニコしてて、悩みがなさそうだよね。一回だけグアムのお土産屋さんで話したことあるぐらいだから、そんなに知らないんだけど。

柏木 いいコだよ。私、2人きりでご飯行ったこともあるし。

渡辺 じゃあ、ここは凪咲ちゃんで。Dブロックは?



「いつもニコニコしてて、悩みがなさそうだよね」って、まゆちゃん!😂

まゆゆとなぎさちゃんはAKBとXX! まゆゆおもてなしツアー in 宝塚で共演してます😌

なぎさちゃんはNMB48に入る前からゆきりんに憧れてくれていた柏木チルドレンということもあって私はNMBの中では1番好きです😊

あと、のえぴーもここで名前を出してもらえてよかったんじゃないかなw


上記で引用した対談の続きにこんなやり取りがあります。

柏木 みおたす(朝長美桜)か、こみ(込山榛香)だよね。7人の中にこみがいたら、いいスパイスになると思うんだけど。

渡辺 そこまで考えてなかった。さすが専門家の意見は違う(笑)。じゃあ、じゃんけんしよう。私が勝ったら、みおたす。



まゆゆも専門家と認めていますが、やっぱりゆきりんはアイドルが大好きなんですね。姉妹グループのメンバーのこともよく見ているみたいですし。


AKB48 LOD撮影スタッフのツイート。



先週16日に行われたゆきりん生誕祭の高画質配信が本日より始まりました✨

AKB48 LIVE!! ON DEMAND

高画質配信を待っていたので、これでようやくゆきりんの生誕祭が観られます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
スポンサーリンク
スポンサーリンク
このカテゴリの他の記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...