ゆきりん、念願のすだち蕎麦を食べる

昨日は久しぶりにひるおびお天気に出演したゆきりん。

hiru160921_1.jpg

hiru160921_2.jpg

ちょっと前髪を切ったのかな?その前髪を下ろしているせいかいつもより幼く見える☺️

キャプ画は応援スレからお借りしました。午前のみの出演になってからリアルタイムでお天気りんを見られないのが残念。それとエンディングのゆきりんを見られないのも😭


ひるおびの後で食べたのでしょうか?先週から食べたいとツイートしていたすだち蕎麦を食べることが出来たようです。



想像以上のすだち感!


そして、ラジオ『アッパレやってまーす!』の前に恋工場の朗読劇を観劇したゆきりん。

entry_img_2310.jpg


何これめっちゃ可愛い😳💓

まゆゆ出演の夜の部を観たのかな?ゆきりんが出演するのは今日の夜ですね。
スポンサーリンク
AKBINGO!で放送された第一党感謝祭での「アリガトウ」から。

「アリガトウ」はB4th「アイドルの夜明け」公演の曲。私はB3rd、B4th、B5thのstudio recordings コレクションを聴き込むほどチームBのオリジナル公演の曲が好きで、この「アリガトウ」も好きな曲のひとつです😊

チームBと言えばまゆゆきりん✨

arigatou160920_1.jpg


arigatou160920_2.jpg


arigatou160920_3.jpg


arigatou160920_g1.gif


arigatou160920_4.jpg


arigatou160920_5.jpg


arigatou160920_6.jpg
客席を見るゆきりんの表情はいつも優しい☺️


arigatou160920_7.jpg


arigatou160920_8.jpg


arigatou160920_9.jpg


arigatou160920_10.jpg

確か今年は新公演の年になるはずだったと思うのですが、気付けば9月も半ばを過ぎました。チームBなのにいつまでチームAの「ただいま恋愛中」公演を続けるのかなと思ってしまいます。私はA公演には思い入れがないので、新公演が出来上がらないのであればBのオリジナル公演のどれかをやってもらいたいです。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
このカテゴリの他の記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...