まゆゆ vs ゆきりん 最強アイドル決定戦! 前編 Part2

ひとつ前の記事「まゆゆ vs ゆきりん 最強アイドル決定戦! 前編 Part1」の続き。

bingo160920_48.jpg
後輩への思いやりという討論テーマで振りを間違えたところをまゆゆが「ここはこうした方がいいよ」って優しく言ってくれたのが嬉しかったと話す小栗有以ちゃん。


bingo160920_49.jpg
「それは仕事として普通のことなんじゃないの?」とつっこむ中川パラダイスさん。


bingo160920_50.jpg
一方、チームゆきりんからはみーおんが「以前ロケで一緒に京都に行かせてもらった時に駅で帰りにお土産を買おうってなって、ゆきりんさんがめちゃくちゃ遅かったんですよ買う時間が…」と話す。


bingo160920_51.jpg
さらに「さすがに遅いし、ちょっとそろそろ新幹線に乗りたいなと思ってたら、スッと戻って来た時に「これ美味しいからいいよ」って私の分も買って、探しておいてくれたんですよ。超カッコよくないですか?」と話すみーおん。


bingo160920_52.jpg
柏木先輩カッコいい✨✨


bingo160920_53.jpg
腹黒と言われることに傷付いていたこみはるがゆきりんに相談したら「こみは私に似てるから大丈夫だよ」って言ってくれて自信がついたというエピソードも😊


bingo160920_54.jpg
メイクさんから聞いた話として「まゆさんが私のことが好きなのか私がいない現場で私の写真を見て笑ったりとかしてた」と言ういずりな。

中川さんに「どういう写真を見て笑っているの?変顔?」と聞かれて「とか、裸の写真」と答えるまゆゆw


bingo160920_55.jpg
「2・3枚持ってて、下着もあるし全裸もある」と言うまゆゆ😂w

後輩への思いやりとはちょっと違うようなw
スポンサーリンク
続いての討論テーマは「アイドルとしてのリアクション」。

bingo160920_56.jpg
「ゆきりんさんのリアクションのスゴさは大体みなさん知ってると思うんですけど、差し入れが結構色々あって、豪華な差し入れがあったんですけど、普通だったら「ああ、スゴい美味しそう」みたいな感じなのにカメラも何も回ってないのにゆきりんさんはカメラが回ってるかの様なリアクションをしてて、もうほんとにスゴい」と話すちより。

差し入れは舞台マジすか学園の時かな?😊


bingo160920_57.jpg
ちよりの話を聞いてるゆきりん( ´・ᴗ・` )


bingo160920_58.jpg
村本さんからどんなリアクションかやってみてと言われて、豪華な差し入れを見たゆきりんのリアクションの真似をするちよりw


bingo160920_60.jpg
美味しいっていうリアクション😂w


entry_img_2309.jpg
ちよりの動きが江頭2:50さんみたいだったので村本さんから「柏木2:50なの?」って言われてポーズをやるゆきりんw

ゆきりんは「やってない」と言っていましたが、こじまこやなぁちゃん、こみはるといった舞台マジすか学園組はちよりに賛同していましたw

舞台を通じて後輩との距離が縮んだみたいですね☺️


bingo160920_62.jpg
リアクションということで、ビリビリマシーン初体験のまゆゆが挑戦することになったのですが、イスに座るだけなら大丈夫なのにイスに座る前から「もう漏れる」と言うまゆゆw

そんなまゆゆに「漏れない。言わない」と言うゆきりん。


bingo160920_63.jpg
「漏らしていい?」と言うまゆゆに「漏らさないで」と言うゆきりん。

まゆゆをほったらかしにしないゆきりん。まゆゆきりんだなあ☺️


bingo160920_64.jpg
それでもまだ「漏らすぞ!」って言うまゆゆw


bingo160920_65.jpg
さらに村本さんに言えと言われて「漏らすぞコラッ!」と言うまゆゆに「見たくない」って言うゆきりんw


その後10分イスに座れなかったまゆゆ。ようやく座ったと思ったら村本さんの持ってる指し棒を破壊😂


bingo160920_66.jpg
「いきま〜す…」と力なく言うまゆゆw


bingo160920_67.jpg
3回目の「いきま〜す…」にウケるメンバーw


bingo160920_68.jpg
まゆゆを見守るゆきりん。


bingo160920_69.jpg
まるで総選挙の順位発表のような雰囲気にw

そしてチームゆきりんも応援😊


bingo160920_70.jpg
まゆゆはボタンを押せるのか?…って、何これw


bingo160920_71.jpg
ボタンを押すまゆゆ。


bingo160920_72.jpg
みんなでまゆゆを労う😌


bingo160920_73.jpg
感想を聞かれて「ちょっとあのね、ケツがね、エグれた…」って言うまゆゆ😂

村本さんに「上の句も下の句も汚い言葉」って言われてたw


bingo160920_74.jpg
そして、何とまゆゆきりん対決は次週に続く!


bingo160920_75.jpg
ゆきりんめっちゃ飛んでるw


bingo160920_76.jpg
いい表情👍


次週も楽しみ♪


ここでゆきりんのツイート。



この前のバズリズムの時もそうでしたが、すぐにネットニュースになるんですよね。しかも番組を最初から最後まできちんと観て書いたのかどうかわからないような内容で。

ゆきりんがあえてこういうツイートをしたのは、自分は爆笑したよ、気にしてないよと言うことで、ゆきりんのファンが後輩メンバーを批判したりするようなことがないようにするためなんじゃないかと思います。そういうフォローをサラッとさりげなくやっちゃうのがゆきりんなんですよね。放送前に「絶対みてね」って告知したのもそのためだったんじゃないかな(*´◡`*)


島田晴香ちゃんのツイート。



本当に柏木先輩かっこいいっす😂✨


りおりんの755(https://7gogo.jp/ookawa-rio/40644)より。

rio755160921.jpg

ゆきりんは優しくて、心が広くて、器が大きくて、とにかくもう最高にかっこいい✨✨
スポンサーリンク
スポンサーリンク
このカテゴリの他の記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...