ゆいはんとじゅりちゃんがサプライズでゆきりんの誕生日を祝う

今日のゆきりんのツイート。

yuki_t160918_1.jpg

yuki_t160918_2.jpg


これは気付かなかった!凝ってますね☺️


もうひとつゆきツイ。

entry_img_2303.jpg

yuki_t160918_3.jpg


これは嬉しいサプライズ🎂✨

ゆきりんの私服は生誕祭の日のかな?

mayuyuki160916_4.jpg

後輩の中でも特に仲の良いゆいはんとじゅりちゃんからお祝いしてもらえて嬉しかったでしょうね。ゆきりん愛されてるううう☺️
スポンサーリンク
いずりなのぐぐたす(https://plus.google.com/u/0/108246279762026812099/posts/4AfxzsZpLNr)より。

伊豆田莉奈 一般公開
Sep 18, 8:00

おはずなー☀️

一昨日はチームB公演に出させて頂きました✨✨

ゆきりんさんの生誕祭🎂
おめずなです✨
倉持チームBぶりにゆきりんさんとまゆさんと一緒に公演に出れてめっちゃ嬉しかったなー♥

ゆきりんさんのパフォーマンスを久しぶりに近くで見れて、
沢山刺激を受けました!!
ゆきりんさんにしか出来ないゆきりんさんのパフォーマンスが大好きです!!

(略)

izu_g160918_1.jpg

izu_g160918_2.jpg



>ゆきりんさんにしか出来ないゆきりんさんのパフォーマンスが大好きです!!

私もいずりなと同じ気持ちです😌


昨夜のYUKIRIN TIMEで「ゆきりんと言えばまゆゆきりんのイメージがありますが、さっしーとも結構仲良しですよね?さっしーと二人の時はどっちの方がいっぱい話すんですか?」というリスナーさんからのメールにゆきりんが次のように答えていました。

ゆきりん:えー?一緒ぐらいかな?若干さっ…、あ、でも一緒ぐらいな気がする。どっちもしゃべるし、どっちもつっこむし。さっしーとしゃべってるとすごいレベルが高いから何話してても面白いし、楽しいから。でも、さっしーとまゆと私の3人っていうのも結構ある。よく話しますね。どっちも。みんな話します。

さしまゆゆきりん仲良し☺️


それから、オードリーのオールナイトニッポンで春日さんがドレミファドンに呼ばれたとお話しされていたのですが、その流れで「司会はヒデさんと今回は柏木由紀くんが二人でやってて…」とおっしゃっていました。ヒデさんというのは、ゆきりんの事務所の先輩・中山秀征さんの事だと思います。




もしかしたらこの日の緊張は…?ちなみに翌日はUTAGEの収録のようでした。

正式な発表待ちですが、本当だったら楽しみ♪
スポンサーリンク
スポンサーリンク
このカテゴリの他の記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...