ゆきりんの優し過ぎる選曲理由

JIJIPRESSの動画に「今年はランクインできました祝賀会」の模様。



2:20頃〜ゆきりんの「Maxとき315号」。

全国ツアーと舞台マジすか学園で更なる経験を積んだおかげなのか以前よりも歌声が力強く伸びやかになっているように感じます。それでいてゆきりんの綺麗な歌声はそのまま。

yuki_g160917.gif
歌はもちろん、表現力も相変わらず素晴らしい✨


「Maxとき315号」を作編曲された作曲家・松本一也さんのツイート。




NGT48公式ツイッター。

entry_img_2302.jpg

ngt_t160917_2.jpg


歌も素晴らしいし、選曲理由もゆきりんらしくて本当に素敵✨


ngt_t160917_1.jpg


この写真いいですよね。後ろのスクリーンにゆきりんが映ってる😊


岡田さんのぐぐたす(https://plus.google.com/109032389081888190627/posts/eMxgDJsYj4q)から。

okada_g160917.jpg

衣装もゆきりんに似合ってる💕
スポンサーリンク
ゆきりんの「急に女子なことつぶやくけど」シリーズきたー✨





昨日の生誕祭でゆきりんの「急に女子なことつぶやくけど」が好きだと言ったあえりんとつぶやくって約束したんですよね。

そのあえりんからリプ。





ゆきりん優しいなあ☺️


たなみんブログ(http://ameblo.jp/mnks-mnks/entry-12200672094.html)より一部引用。

昨日は生誕祭だった!!!
ゆきりんおめでと〜
誕生日7月だけどねw!!!


お手紙ね、、、一瞬頼まれそう
だったんですよびっくり

でもマジで
今更書くことない、えええ!!!
っておもいました!!!爆笑

永久に
大好きだし、リスペクトです。



>永久に
>大好きだし、リスペクトです。


ゆきりんにとってはこの一言が何より嬉しいんじゃないかと思います😌


いずりなの755(https://7gogo.jp/izuta-rina/18684)より。

izu755160917.jpg

昨日はゆきりんさんの生誕祭に出させて頂きました♥
凄く楽しかったなー♥



ゆきずな😊

じゃんけん大会楽しみ♪
スポンサーリンク
スポンサーリンク
このカテゴリの他の記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...