ゆきりん25歳の生誕祭終演後のメンバーの投稿

16日に行われたゆきりんの生誕祭終演後のメンバーのツイッター等の投稿について。

まゆゆきりんについては→ゆきりん25歳の生誕祭終演後のまゆゆきりんの投稿


☆飯野雅ちゃん

miyabi_t160916_1.jpg

miyabi_t160916_2.jpg


チーム4の飯野雅ちゃんは助っ人で出演してくれました。


ぐぐたす(https://plus.google.com/u/0/103444419310947145740/posts/41obLJJKQZ4)からも。

飯野雅 一般公開
9月 16, 21:45

こんばんぽよ(。・ω・)ノ

高橋チーム4 飯野雅です🎀


ゆきりんさんの生誕祭終わりました!
とっても楽しかったです!!
これで体調が良ければ…
もっと沢山の事を盗めてたらなって思います!


ゆきりんさんとファンの方は、
優しいオーラマックスでした!笑
麻友さんの仕切りも斬新でとっても楽しかったです!!!

(略)



雅ちゃん体調が良くなかったのですね😢

今日は「僕の太陽」公演に出演するみたいですが体調が良くなっていますように。
スポンサーリンク
☆横島亜衿ちゃん

aeri_t160916.jpg


ゆきりん、ちゃんと急に女子なことつぶやいてくれるかな?😌


あえりんのぐぐたす(https://plus.google.com/u/0/113609455784557057942/posts/dZYzopez2v9)からも。写真はツイッターのと同じみたいなので省略します。

横島亜衿 一般公開
Sep 16, 22:25

こんばんはむかつさんど✧ \( °∀° )/ ✧

あえりんですっ🌟


今日はチームB公演でした⌄̈⃝!
二ヶ月遅れのゆきりんさんの生誕祭✨

ファンの方の熱気といい
大盛り上がりの生誕祭でした( °_° )
麻友さんが面白かった😂

ゆきりんさんは
パフォーマンスも人柄も
全部全部パーフェクトなお方です❤︎
そんなゆきりんさんが
同じチームにいる事は誇りです。
近くにいるから沢山いい所は
盗んでいきたいと思います😎!!

NGTメンバーからの
お手紙感動した(;▽;)!!

(略)



>ゆきりんさんは
>パフォーマンスも人柄も
>全部全部パーフェクトなお方です❤︎
>そんなゆきりんさんが
>同じチームにいる事は誇りです。


こんな風に思ってもらえているのは嬉しいですね😊


☆達家真姫宝ちゃん

makiho_t160916.jpg



ぐぐたす(https://plus.google.com/u/0/117707688126397914031/posts/Z5jGogRkv1s)からも。

達家真姫宝 一般公開
9月 16, 22:30

♪(o^∀^o)こんばんは(o^∀^o)♪

まきちゃんこと達家真姫宝です💓


今日はゆきりんさんの生誕祭でした(´∀`)
おめでとうございます🎉!

ゆきりんさんはAKB入る前からの憧れの先輩
でずっとずっと大好きでした(^o^)/

今、一緒のチームで活動出来たり
沢山勉強になっているので嬉しいです😂😂

これからももっとゆきりんさんに
近づけるように頑張りますっ!!

(略)




☆福岡聖菜ちゃん

entry_img_2301.jpg


せいちゃんは伸び盛りの若手メンバー。まゆゆきりんからどんどん盗んでもらいたいです😌


☆後藤萌咲ちゃん(https://plus.google.com/u/0/106575927859217364851/posts/ezt4uFaQ8xK)

後藤萌咲 一般公開
Sep 16, 22:02

☆こんばんきゅん☆

もえきゅんこと後藤萌咲です。


今日は学校のあと、
teamB『ただいま恋愛中』公演でした!
そして、ゆきさんの生誕祭っ🎉

改めておめでとうございます!

公演のMCでも少しお話したんですが、
身長が高いのがコンプレックスだったけど、
ゆきさんの踊ってる姿を映像でみたりとかしてたら凄く自分も自信を持てるようになって、

今では身長が高いのが嫌だから、
猫背気味になっていたり、
それを気にしすぎて踊りが上手く出来なかった時もあったけど、

逆に身長高いって言われるのが、
凄く嬉しいくらいに感じます✨

もちろん、ファンの皆さんからも、
言ってもらえるのも自分の自信になるので、
こんな私ですが、
これからも応援、宜しくお願いします😊

ゆきさんとは、
『マジすかの舞台』とかでも一緒だったり、

ここだけの話、
萌咲、ゆきさんと10歳離れてるんです😳💦
これからも勉強になるところは、
自分に取り入れて頑張りますっ💪🏼🔥

25歳になっても、
ゆきさんみたいなアイドルになれてたらいいなぁ💭



写真は、ゆきさんと撮らせて頂きました!

(略)

moe_g160916.jpg



確かにもえきゅん身長伸びましたよね。でも、例え周りのメンバーより背が高くても可愛くアイドルらしいダンスは出来るということはこじはるやゆきりんが証明していますからね。


生誕祭の手紙はきたりえ、がたねぇ、まほほん、おかっぱ、おぎゆかのNGT48メンバー5人からだったようです。

まほほんフォトログ(https://ngt48.com/photolog/detail/100037703)

柏木由紀さん生誕祭のお手紙
を書かせて頂きました!

1時間かけて書いた迫真のお手紙でBGMもつけたりしたのですが、半分以上カット…😭笑

でもゆきりんさんに想いは伝わったと信じています💗

最近ご一緒することがなくて2shotがない為、ゆきりんさんオリメンのこの衣装で✨

いつかゆきりんさんのてもでもの涙を超えれるようがんばります!



手紙が5通もあったので時間の都合上カットせざるを得なかったのだと思いますが、後でちゃんとゆきりんが読んでいると思います😊


おかっぱフォトログ(https://ngt48.com/photolog/detail/100037736)

moe_p160916.jpg

ゆきさん生誕祭

ゆきりんさんの生誕祭の
お手紙を書きました😳

かきたいことがたくさんあって
文章にまとまらなくて

本当にゆきりんさん大好きです!!
大好きです!!!!!!!!!!



おかっぱちゃん本当にゆきりんのこと大好きなんですね。ほっこり☺️


生誕祭早く観たい!オンデマの高画質版配信が待ち遠しい😂😂😂
スポンサーリンク
スポンサーリンク
このカテゴリの他の記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...