ゆきりん25歳の生誕祭終演後のまゆゆきりんの投稿

16日のB公演でゆきりんの生誕祭が行われました✨

まずは公演前のゆきりんのツイートから。



生誕祭ではどうしても他のメンバーへの声援が控えめな感じになりますもんね。ゆきりんへの声援が一際大きいから尚更そう感じてしまうのかもしれないですけど😌


公演と生誕祭の様子はキャプ画などを拝見して何となく分かりました。楽しくて素敵な生誕祭になったようでよかったです。オンデマンドで観るのが楽しみ♪


終演後のゆきツイ。

entry_img_2300.jpg

yuki_t160916.jpg


今年のフラワースタンドもすごく素敵!生誕祭実行委員会のみなさんのセンスが光ってますね✨

ゆきりんと比べるとその大きさが分かる😳!


25歳の誕生日からおよそ2ヵ月経っていますが、改めて、ゆきりんにとって25歳の1年が充実した素敵な年になりますように。
スポンサーリンク
まゆゆのツイート。



ちょ、まゆゆきりんもうほんと可愛すぎ!!!

mayuyuki160916_1.jpg
まゆゆ1人?と思ったら「ゆきりーん」って呼ぶまゆゆ。


mayuyuki160916_2.jpg
「んー」って返事をするフルーツゼリー(?)もぐりん( ´・ᴗ・` )


mayuyuki160916_3.jpg
「はい、ア〜ン」ってまゆゆにフルーツを食べさせようとするゆきりん。

「ア〜ン」って言いながらまゆゆの顔を覗き込むようにするゆきりん☺️


mayuyuki160916_4.jpg
まゆゆに「フルーツ嫌い」って言われてしょんぼりするゆきりんが可愛すぎる💓


mayuyuki160916_5.jpg
「美味しいのに」って言ってフルーツを食べるゆきりんと「おめでとう」って言うまゆゆ。

最高かよ!!!


ぱんちょさんのぐぐたす(https://plus.google.com/114007873084322574127/posts/cQJqKZSTa7B)より。

荒井広希 一般公開
Sep 16, 22:19

9月16日 木崎チームB『ただいま 恋愛中』公演

今日は7月15日に25歳の誕生日を迎えた“ゆきりん”こと柏木由紀の生誕祭を開いていただきました。

久しぶりの劇場公演に楽しそうなゆきりん。
生誕祭では北原里英はじめNGT48のメンバーたちからの手紙が。
慕われている姿が伝わってきました。

NGT48での活動、ソロコンサート、主演舞台など、充実した24歳を過ごしました。
25歳はたくさんの後輩たちと楽しく過ごしたいと語ってくれました。

そんな本日の出演メンバーそれぞれの表情をお届けします。

■本日の出演メンバー
梅田綾乃・大島涼花・柏木由紀・後藤萌咲・竹内美宥・達家真姫宝・福岡聖菜・馬嘉伶・横島亜衿・渡辺麻友・飯野雅・伊豆田莉奈・岡田彩花・佐藤妃星・高橋希良・山邊歩夢

(略)

pancho_g160926.jpg



「春が来るまで」のまゆゆきりんの写真いいですね✨


AKB48 LOD撮影スタッフのツイッターにもまゆゆきりん♪

akb_lod160916_1.jpg

akb_lod160916_2.jpg


当たり前のように使われる“まゆゆきりん”というコンビ名。

まゆゆ+ゆきりん=まゆゆきりん。こんなにピッタリくるコンビ名は無いですよね😊


ゆきりんとまゆゆのオンデマの手書きコメント。

yuki_akb48b160916.jpg
25歳もその先もずーっとアイドルでいて下さい😌


mayu_akb48b160916.jpg
名前に「ゆきりん(まゆゆ)」って書いてる。

「私も愛してるよ♡」って、そんなの知ってるよ☺️

ところで、イラストはアイス?ソフトクリーム?それとも💩?笑

AKB48 LIVE!! ON DEMAND

すぐにでもオンデマンドのアーカイブ配信を観たいのですが、年に一度のゆきりんの生誕祭。どうせなら少しでも綺麗な画質で観たいので、1週間後に配信される高画質版を待つ事にします。


長くなるので他のメンバーのツイッター等の投稿については次の記事で。
スポンサーリンク
スポンサーリンク
このカテゴリの他の記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...