今日はゆきりんの生誕祭

まゆゆのツイッターに昨日のまゆゆきりん♪

entry_img_2299.jpg


4分割で同じ顔してるまゆゆきりん可愛い💓

今日はゆきりんの生誕祭。まゆちゃんお願いしますね☺️


こじはるのツイート。




ゆいはんが引用リプ。



伝説のバターw


まゆゆがゆいはんのツイートを引用リプ。




V.I.P. Pressのインタビュー(過去記事:バターをおかわりするまゆゆきりん)で話していたバターですね😊
スポンサーリンク
今日のゆきツイ。



他のメンバーは昨日から投票を呼びかけていたけど、ゆきりんはどうしたのかな?と思っていたら今日きた\(^o^)/

投票企画に参加している限り投票を呼びかけて盛り上げないといけないですもんね😌


投票期間等について。

投票期間   2016年9月15日~9月22日
投票ルール  1日1票限り(毎日投票可)
投票のご注意 不正なアクセスや多量の投票は除外対象となります。ご注意ください。


love160916_1.jpg

love160916_2.jpg

love160916_3.jpg

ゆきりんが女優志望というのなら話は別ですが、個人的には何が何でもゆきりんに連ドラ主演を🔥…という気持ちはありません。それでも少しでも上位にランクインしたらいいなと思うので投票してます。そもそも私は恋工場のドラマはゆきりんの回しか観ていないのでゆきりんにしか投票出来ませんけど😁


深夜のれなっちのツイート。



まゆゆやゆきりんが歌う姿を見て改めて感じるものがあったのだとすれば、嬉しいですね😌
スポンサーリンク
スポンサーリンク
このカテゴリの他の記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...