ゆきりん、ピアノ&ストリングスをバックに「Maxとき315号」を歌う

15日に横浜アリーナで「今年はランクインできました祝賀会」が開催されました。

まずは終演後のゆきりんのツイートを。

yuki_t160915_2.jpg

yuki_t160915_3.jpg


衣装かわいい💓


選抜メンバーはそれぞれソロあるいはセンターで好きな曲を歌ったようです。



ゆきりんはソロでNGT48の「Maxとき315号」を披露✨

ツイレポを拝見するとゆきりんの「Maxとき315号」はゆきりん推しのみなさんはもちろん他推しの方からの評価も高く、少しでいいから聴きたいと思っていたら、何とゆきりんがツイッターにアップしてくれました😭



こちらこそいつも本当にありがとう☺️

ほんの42秒ではありますが、ピアノとストリングスをバックにゆきりんがソロで歌い上げる「Maxとき315号」は切なくて胸がキュッと締め付けられました。


entry_img_2298.jpg

ゆきりんの歌を聴く度に、私はゆきりんの歌と歌声がたまらなく好きなんだということを実感します。

歌も素晴らしいし、ソロ曲に「Maxとき315号」を選んだ理由もゆきりんらしくて素敵。総選挙前に新潟開催への想いを語っていましたが、総選挙が終わってからもその想いを変わらずに持ち続けていたんだなあって。

AKBや48グループのライブでゆきりんのユニット曲を運営が選曲すると「…」ってなることがあるけど、ゆきりんの選曲は間違いないですね。ソロライブのセットリストもそうですが、ゆきりんはとにかくファンのことを考えて選曲してくれているんですよね。選曲に愛を感じるから楽しいし盛り上がる。在宅の私がそうなのだからゆきりんのソロライブに参戦された方はきっと肌でそれを感じていらっしゃるのではないかと思います。

全国ツアーのDVD&Blu-rayの発売がますます待ち遠しくなってしまいました。発売日の発表はよ\(^o^)/
スポンサーリンク
しのぶさんの755(https://7gogo.jp/kayano-shinobu)より。

ゆきぃぃりぃんの
『MAXとき315号』
素敵過ぎる💟



写真も♪

shinobu755160915_1.jpg

shinobu755160915_2.jpg

shinobu755160915_3.jpg
見上げるのズルい💓


衣装のおまつさんのツイート。



背中写真w


それから11月16日リリースの46thシングルの選抜メンバーが発表されました。



↑記事より引用します。

選抜メンバーは島崎のほか、指原莉乃(HKT48)、柏木由紀、山本彩(NMB48)、渡辺麻友、小嶋陽菜、宮脇咲良(HKT48兼AKB48)、松井珠理奈(SKE48)、横山由依、兒玉遥(HKT48兼AKB48)、入山杏奈、加藤玲奈、向井地美音、岡田奈々、小嶋真子、木崎ゆりあ、高橋朱里、川本紗矢、込山榛香(初)、松岡はな(HKT48、初)、小栗有以(チーム8、初)、中井りか(NGT48、初)の計22人(発表順)。



センターは、ぱるる。ゆきりんは選抜メンバーに選ばれています。


さて、日付が変わって本日16日のB公演でゆきりんの生誕祭が行われます。素敵な生誕祭になりますように✨
スポンサーリンク
スポンサーリンク
このカテゴリの他の記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...