今日もまゆちゃんと一緒

ゆきりんは本日横浜アリーナで開催される「今年はランクインできました祝賀会」に出演します。

昨日はそのリハだったようです。

entry_img_2297.jpg


ライブを前にわくわくするゆきりん。いいなあ😌

そして、いつも一緒のまゆゆきりん(*^ω^)人(癶∀癶)


まゆゆが引用ツイート。



まゆちゃんすっぴんっぽいですね。こんな風に2ショット撮れるのはまゆゆきりんならではじゃないかな?


mayu_t150823.jpg
まゆゆがツイッターにアップしたこの写真思い出しました☺️
スポンサーリンク
今日のゆきツイ。

yuki_t160915_1.jpg


ゆきりん推しにとっては、いつでも、どこにいても、ゆきりんが一番輝いて見えるからきっとすぐに見つけてもらえると思います✨✨

他のメンバーもやってるの見るけどゆきりん最近このポーズ気に入ってますよね😁


しーちゃんのツイート。




ゆいはんが引用ツイート。




ゆきりんがリプ。



しーちゃんのブログ読みましたが、私も涙しそうになりました😢


『AKBラブナイト 恋工場』の視聴者投票が始まりました。



投票期間は2016年9月15日~9月22日。

女優を目指しているメンバーのファンの方に比べたら投票に対するモチベーションはもしかしたらそれほど高くはないのかもしれないと思うのですが、投票ルールに「1日1票限り(毎日投票可)」とあるので毎日投票します😊
スポンサーリンク
スポンサーリンク
このカテゴリの他の記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...