AKBINGO! No.1愛犬家決定戦 Part2

前の記事「AKBINGO! No.1愛犬家決定戦 Part1」からの続き。

bingo160914_32.jpg
No.1愛犬家がなっつんに決まって番組終了かと思いきや、衝撃の事実が発覚!


bingo160914_33.jpg
犬かわいい、かわいいと言っていたメンバーの中にガチの犬嫌いがいるとバラされる。

だ、誰かな?笑


bingo160914_34.jpg
「犬好きな人?」と聞かれてメンバー全員が手を挙げる( ´ ▽ ` )ノ


bingo160914_35.jpg
しかし、まゆゆ、ゆきりん、そして、みーおんの3人は犬嫌いでした!

まゆゆきりんが犬が苦手というのは有名だし、知っていましたが、みーおんも苦手だったんですね。


bingo160914_36.jpg
センターを務めた「ラブラドール・レトリバー」のMV撮影では大量の大型犬が集められて地獄だったと話すまゆゆw


CDTVの『ここがロドスだ、ここで跳べ!』アルバムインフォメーションのコメントでもまゆゆきりんが「ラブラドール・レトリバー」のMVについて話していました(過去記事:あまりにも犬が怖くて…)。


「ラブラドール・レトリバー」のメイキングより。

lab150120g1.gif
みるきーが抱っこしていた中型犬を怖がるまゆゆきりん😂


lab150120g2.gif
ラブラドール・レトリバーが怖くて思わず逃げ出すゆきりんと追うラブラドール🏃🐕

ゆきりんが逃げるこのシーンはMVに使われていますw


bingo160914_37.jpg
まゆゆは小型犬は大好きなんですね。


bingo160914_38.jpg
十夢ちゃんの愛犬オグリがダメだというまゆゆ。

私は犬好きで犬を飼っていたこともあるのでオグリもすごく可愛く見えますが、苦手な人にとってはそうじゃないんでしょうね。


bingo160914_39.jpg
ゆきりんが犬を苦手になった理由は「追いかけられたことがある」から。

それなのにラブラドールにまた追いかけられたゆきりん😂


bingo160914_40.jpg
「そう!追っかけられた!」と言うまゆゆ。

こういう時すぐゆきりんの手首を掴んじゃうまゆゆ☺️


bingo160914_41.jpg
まゆゆが「何かこんな黒いでっかい犬に、3階にいたんですけど」と言うと…


bingo160914_42.jpg
ゆきりんが「え、待って、私も3階!」って言って盛り上がるw


bingo160914_43.jpg
ただ、ゆきりんが「3階まで来るよね?犬」と言うと、まゆゆに「違う」って言われてたけどw

そして、この時もやっぱりゆきりんの手首をしっかり掴むまゆゆ☺️


bingo160914_44.jpg
村本さんに「なんの話してんねん!3階に住んでいた繋がりで盛り上がらんといて」とつっこまれてしまうまゆゆきりんw


bingo160914_45.jpg
犬嫌いという「言い方変えてほしい」と言うゆきりん。


bingo160914_46.jpg
「犬嫌い」は「人としてダメみたいな感じになるから」と言うゆきりん。


entry_img_2296.jpg
そこで「犬初心者」と呼んでほしいと言うゆきりん。

犬初心者ってw


bingo160914_48.jpg
「どれだけ好感度気にしてんねん」とつっこまれるゆきりん。
スポンサーリンク
そんな犬初心者の3人がなぜ犬が苦手なのかを犬好きメンバーと徹底討論することに。

bingo160914_49.jpg


bingo160914_50.jpg
犬を目の前にやや緊張しているように見える犬初心者。


bingo160914_51.jpg
なっつんから犬のどこが苦手なのか聞かれて「急に来るところ」と答えるゆきりん。


bingo160914_52.jpg
『「いくよ」とか言ってくれれば』って、そっちの方が怖いわ:;(∩´﹏`∩);:w

でも、まゆゆが「確かに」って同意してたw


bingo160914_53.jpg
「それはムリです」ってテロップ出てるw


bingo160914_54.jpg
小型犬は大好きだけど「オグリがダメ」って言うまゆゆ。


bingo160914_55.jpg
やんちゃ犬は手がかかる分かわいいと言う十夢ちゃん。


bingo160914_56.jpg
それを聞いてる犬初心者3人。温度差!笑


bingo160914_57.jpg
犬は相談を聞いてくれるというなっつんの話を半信半疑な様子で聞いてるゆきりん( ´・ᴗ・` )


bingo160914_58.jpg
さらに泣いていると涙を舐めてくれると言うなっつんに「それ分かってて舐めてるの?いつも舐めるんじゃなくて?」って聞くゆきりんw


bingo160914_59.jpg
犬を飼うと優しくなると言うこみはる。中川パラダイスさんが「イライラすることないの?」と聞くと他の3人が「ない」って答えたのにいずりなだけ「あります」ってw


bingo160914_60.jpg
説得台無し😂


bingo160914_61.jpg
ここで十夢ちゃんの愛犬オグリが犬初心者の方へとことこ歩き出す🐕

ビビる犬初心者。ゆきりん反応早っ!


bingo160914_62.jpg
逃げ出す3人。


bingo160914_g1.gif
まゆゆきりんw


bingo160914_63.jpg
スタジオから出て行ったまゆゆを「まゆ!」って呼ぶゆきりん☺️


bingo160914_64.jpg
谷口めぐちゃんがインコを飼っているということから村本さんも飼っていたけど…っていうパターンでまた微妙な空気にw


bingo160914_65.jpg
まゆゆもこの表情。


bingo160914_66.jpg
犬初心者が犬と触れ合うことに。小型犬好きのまゆゆはいずりなの愛犬ジェリーちゃんと余裕で触れ合う。


bingo160914_67.jpg
ゆきりんも何とかジェリーちゃんの頭をなでる。


bingo160914_68.jpg
でも、やっぱり笑顔がどこかぎこちないようなw


bingo160914_69.jpg
オグリを抱っこした十夢ちゃんが来るとダッシュで逃げ出すまゆゆきりん💨


bingo160914_g2.gif
逃げる時も息ピッタリなまゆゆきりん😌


bingo160914_70.jpg
村本さんから「お前らの方が全然デカいから」と言われる犬初心者。確かに。

オグリはしっぽふりふりしてすごく人懐っこそうな犬なんだけど、犬初心者にはちょっとハードルが高かったのかな?


bingo160914_71.jpg
次週の見どころも。


bingo160914_72.jpg
次週はまゆゆvsゆきりん 最強アイドル決定戦!

後輩メンバーが2チームに分かれてアピール合戦ということで、ゆきりんチームにはこじまこ、なぁちゃん、みーおん、ちより、さやや、なっつん、こみはる、チーム8の早坂つむぎちゃん(…かな?)がいるみたい。

舞台マジすか学園のメンバーが多いですね☺️


ただ、ナレーションではアピール合戦と言っていたのになぜかディスり合戦になっていたような…。未姫ちゃんに悪気はないと思いますが、すっぴんイジりはともかく、同じイジるならもう少し言葉を選んで欲しいなと思いました😯


bingo160914_73.jpg
とにかく次週も楽しみ♪
スポンサーリンク
スポンサーリンク
このカテゴリの他の記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...