AKBINGO! No.1愛犬家決定戦 Part1

昨夜放送の『AKBINGO!』は「私の犬が最強です!No.1愛犬家決定戦」ということで、AKB48を代表する犬好きメンバーが愛犬と共にスタジオに登場しました。

bingo160914_1.jpg
MCのウーマンラッシュアワーも犬が好きと聞いて意外だという表情をするまゆゆきりん。


bingo160914_2.jpg
中川パラダイスさんの愛犬の写真を見て思わず笑顔になるまゆゆとゆいはん😊

ところが村本さんが愛犬との微笑ましいエピソードを披露した後、その愛犬が死んだと明かしてスタジオは微妙な雰囲気に。


entry_img_2295.jpg



bingo160914_4.jpg



bingo160914_5.jpg
今度は真っ白な猫の話をする村本さん。「飼ってるの?」と聞くまゆゆ。


bingo160914_6.jpg
その猫も死んだと聞かされ…


bingo160914_7.jpg
スタジオが微妙な雰囲気になったところでNo.1愛犬家決定戦スタート\(^o^)/


bingo160914_8.jpg
スタジオに登場するメンバーの愛犬を見つめるゆきりんの顔が強張っているように見えるのは気のせいでしょうか?笑


bingo160914_9.jpg
武藤十夢ちゃんの愛犬が十夢ちゃんを引っ張りながら走ってスタジオに入って来ると思わず脚を上げて身を寄せ合うまゆゆきりんw


bingo160914_10.jpg
なっつんの愛犬に手を振るまゆゆきはん。ここでもゆきりんは笑顔になりきれていないようなw


bingo160914_13.jpg
村本さんが持つ指差し棒にじゃれる十夢ちゃんの愛犬オグリ。


bingo160914_14.jpg
そんなオグリを見て笑うまゆゆとゆいはんに比べてやっぱりどこか緊張感のある表情のゆきりんw
スポンサーリンク
犬好きメンバーが普段自宅でやっているように愛犬に愛情表現をする愛情表現対決スタート!

bingo160914_16.jpg
愛犬のお尻の穴のニオイを嗅ぐというなっつんの話を聞いて引くまゆゆきはん😨


bingo160914_17.jpg
さらに大好きで大親友のれなっちのう◯ちなら付けられると言って、れなっちとメンバーをドン引きさせるなっつん😂


あれ?そういえばオールナイトニッポンで「まゆのおしりには顔をうずめられる」、「もういつでも!汗かいてても」って言った人がいたような…w


bingo160914_18.jpg
逃げたりくるくる回ったりするこみはるの愛犬リオン。


bingo160914_19.jpg
こみはるとリオンの様子を見守るまゆゆきりん。


bingo160914_20.jpg
こみはるとリオンの愛情表現の感想を聞かれて「基本逃げられてたよ」って言うゆきりんw


bingo160914_21.jpg
なっつんの腕の中で熟睡するキャンディ☺️


bingo160914_22.jpg
そんなキャンディを見たまゆゆきりんの表情の違いw


bingo160914_23.jpg
村本さんが大声を出してキャンディを起こすとメンバーから「ひどい!」とブーイングの嵐😠


bingo160914_25.jpg
オグリに顔を舐められる十夢ちゃんがあまり嬉しそうには見えなかったと言う村本さんの話を聞いてるまゆゆきはん。


bingo160914_26.jpg
愛犬の顔を食べる?いずりなに驚くワイプりん😳


bingo160914_27.jpg
一方、オグリは大きいのでくわえられないと言う十夢ちゃん。そりゃそうですよねw


bingo160914_28.jpg
ウケるまゆゆといつもと違ってやっぱりどこかぎこちないゆきりん。


bingo160914_29.jpg
愛情表現対決が終わって誰がNo.1愛犬家かを聞かれて、ゆいはん以外のメンバーが一人目のなっつんに手を挙げました。


bingo160914_30.jpg
チラッとみんなを見るゆいはん。


bingo160914_31.jpg
そっと手を挙げるゆいはんw

何か可愛かった😊


ということで、No.1愛犬家はなっつんに決まりました!

この続きは、長くなるので次の記事で。
スポンサーリンク
スポンサーリンク
このカテゴリの他の記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...