サンコンお久しぶり!UTAGEの収録?

ゆきりんが一昨日「明日も別の緊張がーー!」とつぶやいていたのは、どうやらUTAGE!の収録だったようです。

みぃちゃんのツイッターにゆきみぃ…と思いきやサンコン!

entry_img_2294.jpg


イヤリング可愛い♡誕生日プレゼントかな?水着の他にもちゃんとプレゼントしてくれてたんですね☺️

そして、二人の間からさっしー。

昨夜の『今夜くらべてみました』で時間とか相手が何しているか気にしないで誘える人がいるかを聞かれたさっしーがみぃちゃんとゆきりんの名前を挙げていました。それとAKBの社長とシソンヌの長谷川さんもw
スポンサーリンク
ゆきりんのツイート。

yuki_t160913.jpg


こっちのイヤリングはスタイリストさんが用意してくれた物かな?


スタイリストさん?からのリプ。





忘れ物の紺の上着、まゆゆに持って来てもらえるみたいでよかったw


さや姉のツイート。



サンコンが一緒で、まゆゆも同じ現場にいて、さや姉がUTAGAEの収録とつぶやいているので、おそらくゆきりんもUTAGEの収録だったのだと思います。

ゆきりんはUTAGEファミリーというわけではないのにここ最近のスペシャル番組に続けて呼んでもらえているのは嬉しいですね😊
スポンサーリンク
スポンサーリンク
このカテゴリの他の記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...