まゆゆきりん、フィーリングカップルで選ばれたのは!?

昨夜の『EXD44』は先週に続いてAKB48ガチフィーリングカップル。

exd160913_1.jpg
前回の放送(過去記事:まゆゆきりんで取り合う!?)で8人のメンバーがフラれてカップル成立は0組。残るメンバーは8人。


exd160913_2.jpg
その前回7人のメンバーを一気に振った最年長56歳の男性が選んだのはこみはる。「甘えさせてくれるなら何歳でも」と言っていたこみはるが選んだのが最年少の18歳だったということで周りのメンバーからブーイングがw

ゆりあちゃんもこみはると同じ人を選びましたが、2人ともフラれてまたもやカップル成立ならず💔


exd160913_3.jpg
あんにんが選んだのは18歳の外国人の男性。男性陣が入って来た時から決めていたと言うあんにんでしたが、残念ながらカップル不成立💔


exd160913_4.jpg
自分を振った相手がどのメンバーを選んでいたのか「めっちゃ気になる」と言うあんにん。


exd160913_5.jpg
あんにんを振った外国人の男性の他2人の男性が選んだのはゆいはん。

「ヤッター!」と喜ぶゆいはんと後ろのあんにんw

ところが、ゆいはんは他の男性を選んでいたためカップル不成立💔


exd160913_6.jpg
ゆいはんと同じ人をしーちゃん、みゃおも選んでいたのですが、3人ともフラれてカップル不成立💔


exd160913_7.jpg
14人のメンバーがフラれて残るのはまゆゆきりんの2人。


exd160913_8.jpg
こんなところでAKBの看板背負わされても(´・_・`)


exd160913_9.jpg


exd160913_10.jpg
ここまでカップル不成立で、しかもまゆゆきりんのどちらも誰からも選ばれないまま最後まで残っていたというだけでも偶然とは思えないのに、その上2人が同じ人を選ぶなんて、まるで台本が用意されていたかのような番組としてはとてもありがたい展開。

これが偶然なら本当にスゴいし、台本ならもう少し上手く出来なかったのかと思ってしまいます( ˘•ω•˘ )


exd160913_11.jpg


exd160913_12.jpg
さらに最後の最後でカップル成立という噓みたいな結末(^ν^)


exd160913_13.jpg


exd160913_14.jpg
これでどちらが選ばれたのか知らなかったらちょっとはドキドキしながら観ることが出来たのですが、ゆきりんだけカップル成立って放送前にメンバーがネタバレしていたため全くドキドキ感なし😂


entry_img_2293.jpg
ゆきりん可愛い☺️


exd160913_16.jpg


exd160913_17.jpg
フラれたまゆゆのリアクションが何だかゆきりんに似てるw

さすが親子👍


exd160913_18.jpg
「フラれましたよ…ねぇ…残念…」って、そこまで残念じゃなさそうなまゆゆ😌


それにしてもまゆゆきりんが最後に残って同じ人を選んで最後の最後にようやくカップル成立って、番組的にあまりに出来すぎた展開でしたね😧
スポンサーリンク
番組の最後にライブの模様も。私にはむしろこっちがメイン😊

exd160913_19.jpg
「ヘビーローテーション」はまゆゆセンター✨


exd160913_20.jpg
風でデコ出しりんになってるの可愛い☺️


exd160913_21.jpg


exd160913_22.jpg


exd160913_23.jpg
「いつも聴いてた favorite song」のパートはまゆゆきりんで♪


exd160913_24.jpg


exd160913_25.jpg
見つめ合い☺️


exd160913_26.jpg


exd160913_27.jpg


exd160913_28.jpg
2人とも可愛すぎ💓


exd160913_g1.gif
ヘビロテまゆゆきりん最高✨


exd160913_29.jpg


「LOVE TRIP」はれなっちセンターでした。

exd160913_30.jpg
風で前髪が乱れたまゆゆも何だかカッコいい😍


exd160913_31.jpg


exd160913_g2.gif
ウインクいただきました😉✨


フィーリングカップルはそんなに面白くなかったけどヘビロテまゆゆきりんが見られただけで私は満足です😊
スポンサーリンク
スポンサーリンク
このカテゴリの他の記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...