急に女子なことつぶやくけどシリーズ ナチュラルぶりっこな感じでずるい飲み物の飲み方

昨日のゆきりんのツイートは急に女子なことつぶやくけどシリーズ。




どんな感じなのかを画像付きで説明してくれました。

yuki_t160911.jpg

entry_img_2292.jpg


え、どっちも可愛いのですが😳💕

顔を上げているのはゆきりんの綺麗な首が見えるのがいいし、正面を向いているのは顔が見えるのがいい☺️


さしまゆゆきりんのBBQでのゆきりんの飲み方も可愛かった💓

yuki_g160912.gif
飲み方というか飲んだ後かな?とにかく可愛い☺️


それにしても一日で熱が下がったようで安心しました。
スポンサーリンク
今日のゆきツイ。

yuki_t160912.jpg


モバメにもありましたが、今日は緊張のお仕事だったようですね。そして、どうやら明日も別の緊張のお仕事?

何のお仕事なのか気になりますが情報解禁までの楽しみにしておきます😊


今週は15日に横浜アリーナで「今年はランクインできました祝賀会」、翌日16日のB公演ではゆきりんの生誕祭が行われます。

ゆいりーこと村山彩希ちゃんの755(https://7gogo.jp/murayamayuiri-okadaayaka/3039)より。

yuiri755160911_1.jpg


次の投稿(https://7gogo.jp/murayamayuiri-okadaayaka/3040)も。

yuiri755160911_2.jpg

ゆきりんを憧れと公言してくれているゆいりー。推し歴は私より長いです(ゆいりーは大声ダイヤモンドからのゆきりん推し)。

ゆいりーはチーム4だけでなく他チームの公演にもたくさん出演していて、B公演にも出演しています。劇場公演を支えているゆいりーだからこそ、ゆいりーが出たいと思ってくれているのならゆきりんの生誕祭に出演させてあげて欲しかったかも。チームBのメンバーで16人揃っていたり、ゆいりーに他のスケジュールがあるのなら仕方がないですけど、そういう粋な計らいがあってもいいんじゃないかなあ😯
スポンサーリンク
スポンサーリンク
このカテゴリの他の記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...